※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんてん
妊娠・出産

妊娠中の気持ちの変化に不安を感じています。気持ち悪さやお腹の痛みがなくなり、流産の心配があります。この時期に気持ち悪さがなくなるのは普通でしょうか?

先日、胎嚢のみ確認ができて次で心拍が確認できればいいねって言われました。

ですがここ2.3日気持ち悪さがなくなってきて、前までずっとお腹がチクチクしていたのもなくなりました。

腹痛や出血は今のところないのですが、流産してしまうのではないかと毎日毎日不安です(._.)

赤ちゃんを信じてあげなきゃって分かっているのですが、ちゃんと産んであげられるか心配で自信もなくなってきます…(._.)

この時期に気持ち悪さがなくなるのはおかしいのでしょうか?😭

コメント

のんまま

わたしも病院で胎嚢確認する前はお腹がチクチクしてましたが、確認する頃には痛いの無くなってましたよ🙄気持ち悪いのは無くなったのはわかりませんが、まだ本格的につわりが始まってないだけかもしれませんよ🙂大丈夫です、赤ちゃんは強いですよ🙆‍♀️💕

• てんてん

てんてん

お返事ありがとうございます!確かにまだ本格的に始まってないのかもしれないですね🤕励ましの言葉本当ありがとうございます…赤ちゃん信じるしかないですよね(._.)💗

• 8月26日
  • のんまま

のんまま

わたしは結果的にはつわりが生まれる前まであったんですが、あれ??つわりなくなった!!!って時がちょこちょこあり、復活、の繰り返しでした🙄たまーに気分のいい日もあるんだな。くらいに思ってました👍笑
    でもつわりがあればいつ終わるんだーって思い、つわりが軽いときは、つわりがないと赤ちゃんどうなってるか不安…ってなりますよね💦笑

おはるさんのお子さんが元気に産まれますように😊💕

• 8月26日
  • てんてん

てんてん

あったらあったで辛いし、なかったらなかったで不安だしって無い物ねだりなんですかね😵笑 その言葉で本当に励まされます、ありがとうございます(´;ω;`)💓💓

• 8月26日
ma3

私もふとツワリが軽くなりましたが、その後心拍確認できましたよ😊

不安にさせて申し訳ないですが…
その前はツワリがなくなった、身体がラクになったと思ったら流産してました。心拍確認後でした。

ツワリの有無では判断できないみたいです。
先生にも、ツワリが無くなったり軽くなるのは気にしなくていいよって言われました🤔

• てんてん

てんてん

お返事ありがとうございます!つわりの有無はあまり気にしなくていいんですね、ちょっと安心しました😢💗赤ちゃん信じて頑張ろうと思います・・

• 8月26日
こじまま

毎日体調違いましたよ‼️
不安になりますよね😱でもやっぱりできるのは赤ちゃんを信じて、親孝行な子なのかしら❤️と前向きに過ごしてください🤩

• てんてん

てんてん

お返事ありがとうございます!毎日体調変わることもあるんですね😵💗前向きに次の検診まで待ちたいと思います!!

• 8月26日
海月

私は気持ち悪くなるのすらなかったので大丈夫ですよ(*´・ω・`)b
心拍確認できますように💓

• てんてん

てんてん

お返事ありがとうございます!つわりないのはないで心配じゃなかったですか?😵ありがとうございます、勇気出ます(._.)💗

• 8月26日
  • 海月

海月

心配でした~😅私は胸のはりがありましたが、無くなって不安になりこちらで相談して優しい回答もらいました😊ので同じような方を勇気付けれたらと思ってコメントさせてもらいました✨中期の今でもお腹のはりとかあって不安はつきませんが赤ちゃんは意外と強いと信じて頑張ってます!

• 8月26日
  • てんてん

てんてん

ここで相談すると優しい方ばかりで本当励まされますね…(´;ω;`)💗みどりさんの言葉もとってもとっても勇気付けられます、ありがとうございます😵

• 8月26日