※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cilttpkcu♡
妊娠・出産

市販の検査薬で妊娠が分かるのは、基本的に仲良しから3週間、生理予定日から1週間経過後です。排卵日から最短で何日で分かるかは個人差があります。誰が一番早かったかは不明です。

市販の検査薬で妊娠分かった人どのくらいの日数で分かりましたか?👀💡
基本的に、仲良しから3週間、生理予定日から1週間経てばわかるって事は分かってます!
排卵日から最短何日で分かりますか?
我こそは1番早かったみたいな人いますか?🤗

コメント

さくら

こんにちは。
私はフライングで生理予定日4日前に分かりましたよ♡
30日周期なので、実際は3w6dかと思います。
ちなみにチェックワンファストで検査しました( ´∀`)

• cilttpkcu♡

cilttpkcu♡

チェックワンファストは普通に売ってないやつですかね⁇😣💦

• 8月26日
  • さくら

さくら

処方箋薬局に買いに行かないと売ってないやつですね( ´∀`)

• 8月26日
🧞‍♂️

そんな早くなかったのですが
絶対妊娠してる!と思い
生理予定日より1日前に検査薬しました😊
検査薬は1週間後から使えるものです!

cilttpkcu♡

なるほど🤗✨
    ありがとうございます!

• 8月26日
ぼちゃん

排卵→受精→着床まで1週間〜10日かかるとのことで、着床すればhcg出るんだろうな〜と思ってたのであたしは高温期8日め、排卵日から8日後からフライングしてましたよ〜😂
ちなみにドゥテストです。陽性ならかなーり薄く、幻か!?ってくらいの線が出ます。どんどん日増しに濃くなれば、陽性濃厚✨結局初診までは2週間ほどあるので気を揉んでしまいますし、フライングは、化学的流産もあるので賛否両論ですが🤭
高温期9日めからの検査薬画像つけておきますーお目汚し失礼😂

cilttpkcu♡

ありがとうございます!⭐️
    今10日くらいなのでもしかしたら⁇って感じですかね😳✨
    私もフライングしまくりなので明日あたりしちゃいそうです(笑)

• 8月26日