※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
御園彰子
その他の疑問

下の子の誕生日と結婚記念日が、10日違いです。家族の誕生日同士ならま…

下の子の誕生日と結婚記念日が、10日違いです。
家族の誕生日同士ならまとめてお祝いしたんですが、誕生日と結婚記念日をまとめるのも微妙な気がしてます😅
というか、今年の記念日なんて、夏休みの疲れで頭がぼんやりしてて、私、忘れてました(笑)
仕事から帰ってきた主人に言われて気付きました(笑)
ケーキでも注文しようかと思ってたけど、それすら何だか面倒😂
外食も落ち着いて出来ないから、なんだかんだ疲れるし。

子どもの誕生日と結婚記念日が同じ月の方、お祝いどうしてますか?

コメント

Ƴʋʋʋ...♡ྉ

結婚記念日と娘(1人目)が1日違いです!
因みに長男も結婚記念日と娘と同じ誕生月です😅
一気に3つも無理だし何より色々あって結婚記念日なんて祝わない!って決めたのでお祝いしてませんw笑
負い目を感じた旦那はお祝いしたがってますが結婚記念日より子供の誕生日をお祝いしてた方が楽しいので今のところ結婚記念日はしなくていいかなって思ってます😂

• 御園彰子

御園彰子

お子さん二人も同じ月生まれってすごいですね😳
    うちは元々、主人が子どもの誕生日に無頓着な人でして😅
    義実家が、誕生日を祝う習慣がなかったようで(一応ケーキは食べたらしいですが、プレゼントも貰った記憶がないそうです😅)
    記念日は覚えていても、特に何かお祝いしようかって感じじゃないんですよね(笑)
    私はちょっと特別感欲しいので(笑)、もう少し子ども達が大きくなったら、ちょっと豪華に外食でもしようかなぁと思います😁

• 8月27日
  • Ƴʋʋʋ...♡ྉ

Ƴʋʋʋ...♡ྉ

3番目と私も同じ誕生月です✨
    実母と姉は私と同じ誕生日なんですw
    何かと被る一家で全く被らない旦那w笑
    てか、旦那も誕生日とか記念日とか無頓着です!
    親兄弟の誕生日すら覚えてない人です😓
    でも、誕生日はしっかりお祝いしてきた私は結婚記念日より大事だと思ってるので旦那無視して1人せっせと準備してます笑
    最近になってようやく旦那も気にするようになりましたけど
    もう少し気にして欲しいですよね😅

• 8月27日
踏切ヲタク坊やの母ちゃん

結婚記念日と息子の誕生日が一緒です😂息子の誕生日はその前の週の休みに両親呼んで誕生会する予定です👶🏻💞結婚記念日は未定ですが、ケーキ買って息子が寝た後に2人で食べようかと思います🎂🎉
当分は息子の誕生日優先になりそうです🙆🏻‍♀️💞外食は当分難しいですよね😭

• 踏切ヲタク坊やの母ちゃん

踏切ヲタク坊やの母ちゃん

当日も家族3人でお誕生日お祝いします🤗

• 8月26日
  • 御園彰子

御園彰子

記念日と誕生日が一緒だと、忘れなくていいですね✨
    長男はおとなしい赤ちゃんで、お利口さんにイスに座っててくれたので、外食もしやすかったんですが…
    次男は動きが激しいので、常に抱っこしてないと難しいことが最近分かりました😅
    来年はどうなるか…
    やっぱり記念日だとちょっと特別感欲しいですよね😁

• 8月27日