※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかり
妊娠・出産

右足の付け根から恥骨辺りが痛くて眠れない。骨盤ベルトが必要でしょうか。

最近両足の付け根が痛かったのですが、今日の夜中、右の足の付け根から恥骨辺りが痛くて目が覚めました。
それからずっと痛くて、眠れないほとで辛いです。
なんなんでしょうかこれ💧
骨盤ベルト買うべきかなぁ、

コメント

アリス

私も恥骨痛が急に酷くなり歩くのすら辛くてトコちゃんベルトを買いました(*_*)
やっぱり使うと痛みが軽減されて、外出が出来るようになったので買ってみても良いと思います(*゚∀゚*)

ren

生産期に入ってから赤ちゃんが降りてきていて、わたしも付け根と恥骨がすごく痛かったです!が、まだ33週ですと少し早いのかなと思いますので先生に聞いて見てもいいのではないかと思います!
骨盤ベルトは私は5ヶ月ごろからしていましたがすごく楽でした!トコちゃんベルトをしていました😊暑いのでベルトすると余計に暑くなるかもしれませんね😢