※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♡
子育て・グッズ

夜中に息子が泣いて起きた話。主人も驚いて起きた。授乳中。旦那さんは夜中に起きますか?

久しぶりに夜中に起きました😳!

いつも起きないから〜とオムツ道具一式リビングに置きっぱだったので、取りに行ってる間にギャン泣き🤣

ごめんごめん!!と戻ってきたら、主人がトントンしてました…
こんな時間に起きるなんて珍しいね!!
と言ってましたが、あたしは息子の泣き声で主人が起きた事に驚きました😳笑

みなさんの旦那さんはいつも起きますか?笑

ちなみに、あたしは息子が起きる前に何故か目が覚めました🤔
何か察知したんでしょうかね☺️笑

抱っこではなかったので授乳しますー!
みなさん、夜中の授乳いつもお疲れ様です🙏

コメント

ママリ

夜中に起きるの久しぶりなんですか?😳まだウチ朝までに1~2回起きるので羨ましいです💗

旦那は最近私よりも早く気付いて起きてオムツ替えています(笑)その後私の授乳でバトンタッチして爆睡してます😪

  • みみ♡

    みみ♡

    3ヶ月手前くらいから急に寝るようになったので、この時間に起きたの久しぶりです😳!
    息子は寝る時間遅いんですがね😥💦
    朝まで通しで寝れないと睡眠不足になりますよね…
    毎日お疲れ様です😢

    旦那さん素敵ですね☺️❤️
    なかなか先に起きてくれる方はいないかと!!!
    うちはどんなに泣いてても絶対起きないので、羨ましいです😍

    • 8月26日
さっちゅ

どんなにギャン泣きしてても
一切起きないです😱
暑いところ仕事してるのでしょうがないかなぁと思いますが
何故かイライラします😂

  • みみ♡

    みみ♡

    え?なんで?こんなに大声なのに聞こえないの?ってなりますよね😭
    わかります😳!!
    確かに、仕事で疲れてるんだろうけど、こっちは夜間授乳やなんやらで寝れてませんよー?って、息子が夜中よく起きる頃はイライラしてました😭

    夜間授乳お疲れ様です😭❤️

    • 8月26日
ぷうたん

私より敏感な旦那です👨
夜中にミルクあげといたよ〜と朝言われたこともありました😱💦

  • みみ♡

    みみ♡

    えーーー!!
    旦那さん素敵ですね😍!!
    ぴいたんさんを起こさずに、ご自身でミルクあげて寝かせてくれるなんて☺️
    お優しいですね💕

    • 8月26日
 まどか

まだ夜中2回は起きるので、朝まで寝てくれるの羨ましいです😢⤵️⤵️
旦那はどんだけ泣いてても一切起きてくれません😵

  • みみ♡

    みみ♡

    なかなかまとまった睡眠が取れないと力出ませんよね😭
    上のお子さんいるとお昼寝も難しそうだし…💦💦

    同じ方いて何故か嬉しいです 笑
    どんな耳してるのか不思議ですよね本当🤣💦

    • 8月26日
  •  まどか

    まどか

    ほんま不思議です😅
    おっぱいあげてるときに、イビキかいて寝てるの見てると腹立ちます❗笑

    • 8月26日
  • みみ♡

    みみ♡

    とてもわかります🤣
    抱っこであやしてる時にいびきうるさかったら蹴ってました😅笑

    • 8月26日
  •  まどか

    まどか

    蹴るの面白いですね笑
    蹴ったら旦那さん起きますか?タオルとか、ガーゼ顔に何回か投げたことあるけど全く起きません😅

    • 8月26日
  • みみ♡

    みみ♡

    蹴ってもうーん?とモゾモゾする程度です🤣
    逆にすごい…と尊敬します🤣笑
    さすがに、昨日蹴ったのに起きなかった!すごいね!と本人には言えないですが☺️笑

    まどかさんお優しいですね😭❤️
    泣き声で起きなかったらタオルじゃ絶対起きないですよっ!!
    うちの主人と同じ匂いがします🤔笑

    • 8月26日
  •  まどか

    まどか

    確かに蹴ったとは言えないですね😆笑
    自分より先に起きて、オムツ替えてくれたりする日が来るの楽しみに待ってるんですけどね😱
    赤ちゃん寝ましたか☺️?

    • 8月26日
  • みみ♡

    みみ♡

    言えませんが、スッキリします🤞笑
    その日が早く来ますようにっ😍!

    すぐ寝ましたー!!
    ただ普段起きないのであたしが寝れなくなりました😅笑

    • 8月26日
  •  まどか

    まどか

    うちも1回蹴ってみよかな😆笑

    外明るくなってきましたね😅うちも寝てくれたんやけど、私が寝れません😭寝やな朝眠くて後悔するのにー😱

    • 8月26日
  • みみ♡

    みみ♡

    是非!笑
    それでも起きなかったら強者ですよ😍笑

    なってきましたね🤣
    同じですね!!!
    寝ましょう!羊数えてでも寝ましょう😭

    • 8月26日
  •  まどか

    まどか

    頑張って寝ます😪💤💤楽しかったです😆❣️
    ありがとうございました❤️おやすみなさい🙋

    • 8月26日
  • みみ♡

    みみ♡

    こちらこそ、コメントありがとうございます😍
    あたしもこの時間のお話とても楽しかったです!!
    たまには夜間授乳も悪くないです❤️笑
    おやすみなさい🌙

    • 8月26日
めいしゃん

ギャン泣きすると嫌々起きてきますw

普段はほぼ起きないですね、、
うちの子大人しいので夜起きてもわたしも気付かずしばらくスルーしちゃってることあるぽいです💦

  • みみ♡

    みみ♡

    嫌々でも起きてくれるの羨ましいですよ!!!笑

    おとなしい子なんですね☺️
    ギャン泣きじゃなくて唸ってるだけだと気が付かずスルーしちゃいますね😥

    • 8月26日
❤︎yuna❤︎

うちの旦那起きません😊
声聞こえないみたいです!

わたしも娘が起きる前に目覚めます。なので夜中にギャン泣きはありません。

  • みみ♡

    みみ♡

    同じですね🤣
    聞こえないってすごいですよね!笑

    2ヶ月だとまだちょくちょく起きるだろうに、ギャン泣きまでいかないなんて素敵ですね☺️

    うちは目覚めと同時にギャン泣きだったのでその頃は大変でした😅笑
    今は夜通し寝てくれるのでオムツ道具もリビングに置きっぱという…起きないでしょ!とたかを括ってました😅

    • 8月26日
  • ❤︎yuna❤︎

    ❤︎yuna❤︎


    うるさいとか言われないので聞こえないのもアリです笑

    夜中起きてもうちは完母なので旦那は何も出来ないし、期待もしてないので😊旦那のことは好きですよ!笑

    • 8月26日