※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
家族・旦那

こんな時間まで起きてる旦那、どう思いますか?今、授乳に起きたら、誰か…

こんな時間まで起きてる旦那、
どう思いますか?

今、授乳に起きたら、
誰かと通話しながらマンガ読んで、
携帯ゲームして。。

明日も昼まで寝るんでしょうね。

金曜も土曜も飲み会いってて、
明日は家にいても
何もしないんでしょうね。

いいですね、好きな時間に寝て、
好きな時間に起きれて。
って言ってやりたい。
言ってしまいそう。

コメント

えー!それで育児しないとか殺意湧きます。
多分自分はおっぱいでないし、任せたってスタンスなんでしょうね

• まり

まり

ムダに大きな音立ててしまいました。
    イライラして眠れない。。
    育児家事なんにもしなくても、イライラさせない努力してほしいです(꒪д꒪)

• 8月26日

わかります!私も今トイレで起きたら
起きてました、、、
はぁー、、明日は何時に起きるんだろうって
思いました、、
義理実家来てるので言いたいことも言えず
ストレス溜まりそうです、、、、

• まり

まり

義理実家で、こっちは早起きして旦那寝てる状況、めっちゃ腹立ちます(꒪д꒪)
    ほんとストレスですね。。

• 8月26日
なつもん

すごく分かります!!
今現在進行形で旦那は通話しながらゲームしてます!
好きな時間に寝れて好きな時間に起きれていいですね〜!通話の声で娘起きても気にしないなんてすごいですね!!
ムカついて叫びたくなります笑笑
昔笑顔で娘泣いてるのに寝れて凄いね笑と言ってやったことがありましたが気まずそうで少しスカッとしましたよ笑

• まり

まり

同じですね!!
    新生児の3時間ごとの授乳中に、泣いとるのに夜中起きへんとかすごいなって言ってやったことありますが、全く響かずでしたーー(꒪д꒪)

• 8月26日
さぶかち

言っていいと思います‼
こっちは夜中も授乳に起きてゆっくり好きなだけ寝られない、毎日家事育児でゆっくりできない、自由に出かけられない、私は言ってしまってます😅
今、旦那はまだ会社の飲みで帰ってきてません💀

• まり

まり

言ってても、こんな時間まで帰ってこないなんて(꒪д꒪)
    発狂しそうです。。
    昨日なんて、私が昼寝する前に旦那が昼寝。
    頭おかしいですよね。

• 8月26日
  • さぶかち

さぶかち

さっき帰ってきましたよー…
    こんな遅いのは普段はないんですが😩

気楽でいいよねと冗談ぽく言ったら、変わってみろって…育児家事をバカにしてるんですかね。
    仕事は忙しいかもしれませんが、遅く帰ってきてそんな言い方できるのってすごいです。。
    休みの日もバタバタしてなかなかゆっくりできないけど、うちも旦那はよく昼寝してます。

• 8月26日
  • まり

まり

変わってみろって、、
    こっちのセリフですよね!!(꒪д꒪)
    遅く帰ったこと、なんとも思ってないんですね。
    人の旦那さんですが、ブチ切れそうです(꒪д꒪)(꒪д꒪)

• 8月26日
  • さぶかち

さぶかち

ほんとそうです😡
    ぶち切れてください‼

• 8月26日
こはご

そんな連日飲みに行くことを許してるまりさんすごいです!
私産後は絶対許さない気がします💦
今はまだいいですけど、行かせても2週間に1度くらい?そして休前日は子供の面倒見てもらうつもりです💨
こっちが睡眠もろくに取れず神経すり減らして子育てしてるのに、そんな事されたらお前も親だろう!と言ってしまいそうです💦

• まり

まり

ほんと親の自覚ないですよね。。
    最初っから旦那にいろいろやらせた方がいいよって、友だちに言われてたけど、私には上手くコントロールできませんでした。笑

• 8月26日
のび太

2日連続飲みに行くとかありえない…言ってもいいと思います。

うちの主人もあかちゃんが生まれたら親になった気になって、親としての自覚はゼロでした。好きなように自分の時間を過ごして、息子が嘔吐して看病してるの知っててもキャバクラからの朝帰り。ゼロから言わないと分からないみたいです😞

友達家族が遊びに来てくれた時に話して、キャバクラ推奨派の友達が主人に「それはあかんわー!」と言ってくれ、客観的に見てもあかんことなんやと、少しは理解できたようでした。

産後は主人への不満がストレスになり、3ヶ月くらいまではあかちゃんを可愛いと思えませんでしたよ。日に日に息子の表情が豊かになって、その笑顔に救われました。子育てよりも主人の教育が厄介です😤家にいて何もしないなら休まず働け!と思います😜

• まり

まり

ほんと言わないとわからないって、どんだけ子どもなん!?って思いますよね。
    うちの旦那は、言っても気をつけるのは数日で、また元通りです。タチ悪すぎ。
    お金いれてるだけ偉いみたいにゆうけど、もっと働け!ですね(꒪д꒪)笑

• 8月26日
  • のび太

のび太

うちも同じです。同じこと何回言わせるん?って感じですよね😑休みのない家事育児を手伝わず、お金も入れへんかったらそもそも君とは一緒になってないよ…と言いたい🙃娘さんがパパ!と呼ぶ頃には、ちゃんと子どもの相手をしてくれる父親になっていてほしいですね😭

• 8月26日
  • まり

まり

ほんとに父親になれるのか心配です。
    まだ爆睡してるから、メリー鳴らして起こしてやりました!!!

• 8月26日