※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.a
家族・旦那

みなさん旦那さんの飲み会の帰宅時間何時までなら許せますか?結婚式の2…

みなさん旦那さんの飲み会の帰宅時間何時までなら許せますか?

結婚式の2次会からの誘われたか知りませんが3次会でまだかえってきてません😅
3次会は行かない12時ぐらいには帰ると言ったのに😤😤😤

コメント

おもち

終電には乗って帰ってこないと家には入れないとは言ってます!
うちもよく何時にはかえる!と言うけどそんなの絶対嘘で普通に終電で帰宅パターンが多いです。
何時にかえる!と言った時間になっても帰るの連絡がない時は
何時に帰ると言ったのに帰ってこないんですね。嘘つきですね。さようなら
ってラインしたりしてます笑
逆に早く帰ってきた時は褒めます!

• m.a

m.a

そのLINEの文言参考になります😂
    飲み会の頻度は少ないので口うるさく言うつもりはないですが、自分で宣言したのに守らないと、はぁ?ってなりますよね!

• 8月26日
  • おもち

おもち

ほんと頻度が少ないのはいいけど
    どうして終電になるのかいつも気になります💦
    でも楽しく帰って来る旦那にあれこれ口うるさく言うのもいやなんですよね💦
    帰ってきてごめんねとは言ってくるので💦
    ただ終電までベロベロに酔って帰ってきてげろげろになった時は流石に怒鳴り散らしました。しかも悪阻の時だったのでほんとにやばかったです🙀
    それから学習はしたみたいですけどね🙀帰りは遅いですね笑

• 8月26日
みな

朝ぢゃなければOKです😑

最近、しかも私が臨月中に飲み会行って帰って来たの朝6時でした😑
1日口聞きませんでした😑💢

• m.a

m.a

朝帰りはやめてほしいですね😑
    しかも臨月とか!!!

• 8月26日
  • みな

みな

ですよねー😑💢
    前駆陣痛あるわ、子宮口3センチあいてるわな状態だったんですよねーその時😑

朝6時なった理由が

【終電で寝てしまって終点まで行って起こされて駅で寝て始発で帰って来た】ですからね。

バッカぢゃねーの😑💢陣痛来てたらどうすんねん💢💢💢ってめっちゃむかつきました😑

• 8月26日
緑の野菜嫌い

お互いシンデレラ方式なので
12時過ぎたらチェーンかけて電話きても
フルシカトです😊

• m.a

m.a

シンデレラ方式いいですね🤔

• 8月26日
ままり

日付けが変わる前には帰ってきて欲しいですよね。
でもうちも結構飲み会で遅くなり2時くらいに帰ってきた時がありました。しつこく聞きませんがいい気はしません(;_;)

• m.a

m.a

遅くなるのは構わないけも本当いい気はしないですよね😅

• 8月26日
メメ

ニコニコ迎えられるのは1時までですかね🤔笑

• m.a

m.a

ですよね😅とっくに1時過ぎてるので顔は笑顔だけど心は笑ってません😤

• 8月26日
さちゃん

放置です笑笑笑

朝6時とかに平気で帰ってくるので
朝8時過ぎたらその日は空気として扱います☺️💓

• m.a

m.a

朝帰りなら空気として扱ってみます😂

• 8月26日
  • さちゃん

さちゃん

昨日うちは朝帰りだったので
    ほったらかしておちびと出かけてきました笑

• 8月26日

言った時間までに帰ってくるならOKです!笑

1時には帰る!とか言って3時になったらブチ切れますが5時になるって言われて5時までに帰るなら全然OKです\(^o^)/笑

• m.a

m.a

自分で何時までに帰るって宣言したのに遅くなるのとブチギレますよね😅

• 8月26日

退会ユーザー

守れへん約束されるのが一番腹立ちますね!(笑)うちは今のところまだ同棲時代から約束破られてなのでブチギレ回避できてます😆😆

元彼が言った時間に帰ってきた試しがなくてよくブチ切れました。笑

• 8月26日
Rouge*✼

せっかくの飲み会なのに、帰る時間の約束なんていちいちしません😅お酒が入って、約束の時間に帰れるはずないですし。
とことん楽しんでほしいですね。
仕事に支障がなければ帰宅が何時でも構いません。

• m.a

m.a

せっかくの飲み会だから楽しんでほしいとは思いますが😅
    支障なければ何時でもって心広くて尊敬します✨

• 8月26日
チョコバナナ

どんな飲み方をしていても基本は何も言いません。ですが、連絡はしろ、他人に迷惑をかけるなとは伝えているので、渡してるお小遣いが足りず借りるほどはのむな、潰れるほどはのむな、自分で帰って来られる程度で。と、伝えてます。その場で誘われたりすることもあるでしょうし気にしないのが1番です!
ですが私も羨ましかったり腹がたつことはあります。そんな時は帰ってきて寝てる旦那の横に息子を置いて、家事に没頭します笑
ぐずって起こされろ!って心で思ってます笑

• m.a

m.a

気にしないのがやっぱりいちばんですよね!ぐずって起こされろ!に笑いました🤣

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

全然気にしません。しょっちゅう行くわけでもないので、お好きにどうぞスタイルです(笑)
帰ってこないということが今まで1度もなかったからかもしれませんが。。

新米ママ

朝帰りでなければOKです☆

12時過ぎる前ですかね😅⁈
自力で帰って来れるなら(旦那はお酒飲まない時もあるので)毎回は嫌ですが本当にたまーーーーになら1時ぐらいまでなら大丈夫です🙆‍♀️

電話にも出てくれない!となると本当に心配ですね😭💦
結婚式...という事なので、久々に友人と会えて楽しいのは分かりますが😔
せめて連絡入れてくれー!もっと言うなら、父親なんだぞー!て思っちゃいますね💔

ロールパンナ

夜出かけると大体帰りは
次の日の朝9時とか、10時くらいですよw
出かける時に一応早く帰ってきてねとは言いますけど帰ってきたためしないです( ̄▽ ̄)