※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
孔雀🦚
家族・旦那

実母に呆れます…。愚痴っていいですか…?昨日からうちに泊まりに来て、銭…

実母に呆れます…。愚痴っていいですか…?😂ごめんなさい😥

昨日からうちに泊まりに来て、銭湯に行ったり、買い物に行ったりしました🙋

①銭湯での出来事
クーポンがあるので、実母に「必要な分だけ切っといて」とお願いしました。
お風呂屋につくと、クーポンは自分の分と息子の分だけ😅…わしのは?😤 
息子を連れて露天風呂に入りに行った実母。私は後を追って露天風呂に行くと息子は半べそで実母に抱っこされていました。何かあったのか聞いてみると、「見てなかったんだけど、滑って顔ぶつけたか、何かしたんだと思う」😅…見てろや😤

③買い物にて
私は会計を済ませている間に、実母に息子を見ててねと頼みました。ですが、店員さんの「あっっ!!!!」と言う声がして振り返ると、ラック?みたいなのに服がかかっててそれを引っぱっちゃって倒れる瞬間で側には息子がいました(笑)なんでこうなったのか実母に聞くと「見てなかったんだけど…」って話始めた。…見てろや😤

実母に頼むと息子は怪我をする恐れがあると、今日で思い知らされました。
不注意すぎる。どっちかが子ども見てないと危ないこともあるのに、【どっちかが用を足してるときはもう一人が子どもを見る】みたいなそんな暗黙の了解的なことが分からない実母。

読んでいただきますありがとうございました!すっきりしました!!(笑)

コメント