※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tun
家族・旦那

臨月入ったし、お腹すごい張るって伝えたし、もしかしたら早く産まれる…

臨月入ったし、お腹すごい張るって伝えたし、もしかしたら早く産まれるかもねって言われたのも伝えたのにも関わらず、呑気に遊びに行ってる旦那…早く帰ってくるって言ったから普通に送り出したんですけどね。さすがにそろそろ自覚というか、心配ぐらいしてくれてもいいんじゃない?って思ったり😑こんなんじゃ産まれてからも変わらんだろうなぁ〜

コメント

🐣

男の人って
いつまでも
独身気分で 腹立ちますよね〜😞😞

  • tun

    tun

    ほんともう独身でいたら?!ってぐらい自分のことしか考えてないですよね😭

    • 8月26日
Mmama

同じでした。そして産まれてからも変わってないです😑

  • tun

    tun

    やっぱ変わらないですよね😭期待はしないでおきます…

    • 8月26日
  • Mmama

    Mmama

    期待はしない方が絶対いいです💦自分が一番可愛いんですよね、きっと。45でそれなんで死ぬまで変わらないです。諦めました(笑)

    • 8月26日
  • tun

    tun

    死ぬまで変わらない…笑
    もうなんか、先が思いやられます〜

    • 8月26日
  • Mmama

    Mmama

    まだ出産前の方に絶望的なこと言ってしまいすみません💦私は一生一緒に居ないって思っているのでだいぶ楽になりましたが飲み歩き浮気してたときは本当に辛かったです💦子供も可哀想でした😢

    • 8月26日
  • tun

    tun

    全然!覚悟は大事ですからね!笑
    それはお辛かったですね😭
    うちはまだ浮気未遂で終わってるので今後子供のためにも見張らないとですね…

    • 8月26日
  • Mmama

    Mmama

    お強いですね!その気持ちがあれば乗り切れると思います😄本当に男ってやつは精神年齢3歳以下です。娘がもうすぐ4歳なんですが確実に娘より子供です!旦那さんしっかりと自覚を持ったパパになってくれるといいですね⭐︎私は旦那教育に失敗しました(笑)

    • 8月26日
  • tun

    tun

    男の子産まれるのできっと男の子二人育てる感じになりそうです😅
    旦那育てるのも頑張ります💪🏻😂

    • 8月26日
レモンちゃん

予定日に遊びに行かれましたが、生まれて里帰りが終わると娘ラブすぎて一切飲みに行かなくなりました😊男って正直まだ経験したことの無い嫁さんの陣痛やら出産をよくわかってないんだと思います!お腹の中にちゃんと赤ちゃんが生きてて、いつ陣痛や破水がきてもおかしくない不安さをもう一度しっかり伝えてあげるといいかもしれないですね!ちなみに私は近場で絶対にお酒を飲まない約束であそんできてもいいよといっていました!そのかわり電話にはすぐ出る事を約束しました😆

  • tun

    tun

    もう一度伝えてみます😊
    バイクが趣味で走りに行っちゃってるのできっと電話は出ないですね…笑
    そこのとこもまたゆってみたいと思います!

    • 8月26日
ひよこ

私もそうでした。
臨月入っても飲みにいってて、急に陣痛がきたら困るっていうのもあるんですけど、ただ旦那がそばにいてくれるだけでも安心できるので飲みにいってほしくないなって思ってました😣

  • tun

    tun

    分かります〜!ただ隣でぐーぐー寝てるだけでもいいから横にいてほしいです…1人だと不安ですし😱

    • 8月26日
チョコバナナ

私も同じようなことありましたー!ドラマのようにお腹に手を当てて、あ!うごいた!なんてのはやはりドラマの中での事ですよねー^_^重たいものを持つようになったくらいですよ

  • tun

    tun

    旦那が触るとピタリと止まりますからねぇ〜😂いつも遊びに行っていないことこの子は分かってくれてる!って思ってます笑
    うちも買い物行って周りの目があると持ってくれます!笑

    • 8月26日
  • チョコバナナ

    チョコバナナ

    そんなもんですよ!出かける時は必ず積極的に抱っこ紐やらしてくれますけど、眠くなったりしたら、私が抱っこですからね笑

    • 8月26日
イチゴ☻︎

私もまさにその状態です!
月曜に産まれるって言うのに
いつ何があるかわからない状態なのに
飲みに行っていい?って言われて
呆れましたね💦
なんで結婚したのかな?って思います
そんなに遊びたいなら独り身でいればよかったのにー

  • tun

    tun

    えええ😱もう何考えてるかわからなさ過ぎて逆に恐怖です…
    私は籍入れる時に自分中心でいたいなら独身でいなってゆって頑張るって言ってたのにも関わらずなんでもうため息しか出ないです笑

    • 8月26日