※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
ココロ・悩み

臨月に入ってから、お腹と背中が痒くて斑点模様ができています。特にお風呂上がりがひどいです。見た目も気持ち悪いです。何が原因なのでしょうか。

もうほんとにほんとに生き地獄レベルで
お腹と胸、背中が痒くて仕方ないです!
臨月に入ってからの体の変化です!
お腹から背中にかけては斑点模様が
いっぱいで、特にお腹は細かく点々と
模様ができています。
触った感じは特になんですけど
見た目も気持ち悪いしほんと何なんですかね

特にお風呂上がりなどがひどいです

コメント

ゆっぴ

斑点模様とは、赤いものですよね?皮膚科に行っても良いレベルだと思います💦私は結局ぶつぶつができて、皮膚科に行ったら塗り薬を処方されてすぐに良くなりました!

  • 🌼

    🌼


    産婦人科でも大丈夫ですかね?(´・_・`)

    • 8月26日
  • ゆっぴ

    ゆっぴ

    私は始め産婦人科に電話して聞いてみたら、皮膚科に行ってくださいと言われたので皮膚科に行きましたよ😊病院にもよると思うので産婦人科に聞いてみるのが良さそうですね!

    • 8月26日
  • 🌼

    🌼


    なるほど(o^^o)
    ご丁寧にありがとうございます♡

    • 8月26日
ありす

産婦人科でも相談すると塗り薬出してくれますよ!
私も妊娠中は肌質も変わり、痒くて塗り薬出してもらってました!
出産したら何事もなかったかのように戻りました😂

ちょママ

私もお腹が痒くて掻いていたら、掻きむしってしまい傷になったのを検診の時にお医者さんが気づいて下さって、産婦人科でお薬出してもらいましたー🙋‍♀️
数回塗ったら、痒み落ち着きましたよ😊😊