※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ココロ・悩み

娘が寝てくれず、旦那や両親にも愚痴や悩みを話せず辛い。息苦しくて眠れない。辛い思いをしているのはなぜ?解放されたい。

娘がまだ寝てくれない。
旦那は無関心・気遣いなし・当たり前かのようによく寝てる。
私の愚痴・悩みは旦那も両親も聞きたくないみたいで誰も頼れない。
辛くて疲れたんだと顔に出てしまった時には、なんなんだと逆ギレされて寄り添ってももらえない。
今すごくお腹も苦しいから、息苦しい感じがして寝付けません。
どうして私だけこんな辛くならなきゃいけないの。
もう1日でいいから全てから解放されたい。
疲れたよーー泣

コメント

み

うちの娘もまだ起きてますよ🤗←

主人はゲームしてて育児ノータッチ。
私も悪阻がしんどくて何もする気起きず、娘には最近こんな生活させてしまってます😭

これから2人目を迎えるとなると気が重くなりますよね⤵︎

• ぽん

ぽん

同じですね😊

つわりの時はなかなか起き上がることも出来なくて、その期間は娘に我慢させてばかりでした。泣
    つわり早く終わって欲しいですね😢✨

私も今で手一杯なのに2人目を迎えると考えると楽しみ半分、不安半分で悩む時あります💦

• 8月26日
ゆず

うちもやっと今息子が寝たところです。
旦那はとっくの昔に爆睡ですよー。
私も妊娠9ヶ月目で動悸息切れで苦しくて眠れません。
旦那の寝顔見てるとたまに殴りたくなります。笑
男は子供。母は強し。と自分に言い聞かせながら何とかやってます。
そのうち息子を味方に付けて精神的攻撃を仕掛けてやるー!って思ってます。笑

• ぽん

ぽん

おはようございます!
    昨晩はお疲れ様でした💦
    動悸も息切れもつらいですよね。
    こっちは色んな変化と子供育ててるのに何も変わらず寝てる顔見ると殴りたくなるの分かります。笑
    将来息子さんが大きくなったら沢山守ってもらいましょう😂✨

• 8月26日