※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お腹の張りがひどくて苦しく眠れない。陣痛に繋がらないのが不安。赤ちゃん検診で下がらず、家事も頑張ったが痛みがない。

全然痛みがないのにお腹の張りがひどすぎて胃が圧迫されて苦しくて眠れないですイライラしてしまいます…。胸のすぐしたからボンってお腹まだ出てるし苦しいです…。今日も赤ちゃん検診で下がってなくて階段昇降、家事も頑張ったのに…😭なんでこんなずっとはり続けるのに陣痛に繋がらないのか…😡

コメント

桃

一緒です😭💦
最近めっちゃ張りが増えてきて、張りが強い時なんて凄く苦しくなりますよね😱なんなんですかねこれ🤮
しかも4人目にして初めての経験なので不安になってました💦💦

今日は満月?🌕らしいので
陣痛来ないかななんて思ってるのですが😢

• ママリ

ママリ

苦しすぎますよね?!もう眠れなくて早く下がってよって願いまくってます…でも一人目の時産まれるまで下がりませんでしたが…😭
    痛みはついてくれないのに張りだけあってそれに意味があるの??とひとりブチ切れです笑

おお!満月…🌝陣痛待ちながら早く眠れること願います😭上の子達いたら朝もゆっくり寝てられませんよね…頑張りましょね❤

• 8月26日
桃

同じくです🤮
眠れないし、息しずらいし、どの体制もしんどいし…もぉマタニティライフ楽しめないです💔

あと少し頑張りましょうね♡😊