※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
雑談・つぶやき

はあ?何でわかってくれない?いくら予定帝王切開とはいえ、もう生産期入…

はあ?何でわかってくれない???
いくら予定帝王切開とはいえ、もう生産期入ってるし、明後日手術予定でこっちは不安なんだよ!!
なのに、何でこのタイミングで友達とご飯(しかも今から)行くかね~???
もちろんいつもお世話になって今回も貰い物するからお礼も兼ねてはわかるけどさ~、、、
うーん。お酒飲まないでって言ったら何で拗ねる?今日陣痛きたらどうすんの???妊婦なめんなや。出産なめんなや。
まじいらつく。血圧あげんなや!!!!!

私のこと一番に考えてるなら一刻も早く帰宅し、いつ出産になっても大丈夫なように備えておけよ!!!!!

あぁー出産前にまーじでイライラすること起きた~😊❤❤❤

コメント

うわ〜それはかなりムカつきますね💦
人様のご主人にすみません💦
うちもそういうことになりそうで共感してしまいました🙏🏻
ほんとなめんなよってかんじですよね‼️

• みみ

みみ

共感ありがとうございます!!!!!!!
    ひっさしぶりにイラっとしました❗❗❗こっちがどんだけ大変か分かってんのかな??男の人って1人産んでもまだわからないもんなのかなー。そういうの。むかつくー!

• 8月26日

退会ユーザー

私はこの前、付き合いの飲み会→連絡なし朝帰りで、連絡入れてとお願いしたら仕事も忙しい中飲み会に行って疲れて余裕ないと言われキレました!
    まだキレてます!!
    そういう男の人はこっちが大変だなんて思ってないんでしょうね🤷🏻‍♀️
    私なんて、俺が妊婦になるから代わりに仕事行ってきてと言われましたよ😤
    産まれて夜泣きとかしてたら大変だなぁって思って手伝わなきゃって思うけど、、、ですって!!
    目に見えた大変さじゃないと男の人はわからないのかもですね😑
    私は次もし妊娠しても旦那には何も期待しないと誓いました😑

• 8月26日
🧸

ありえないですよね😇
生まれる直前まで自由すぎます⚡️
なんで男の人ってこうなんだろう!!
直前まで余裕ぶってていざ陣痛
来たら一番あたふたするんですよ( 笑 )
笑えます😇😇😇

私も旦那に
私はお酒飲めないのにいいね〜と
嫌味っぽくよく言ってました( 笑 )

• みみ

みみ

ほんとほんと!まじであんたがご飯食べてるときに陣痛きて、代行なかなかつかまらなくて気付いたら産まれてたとかどうすんの??って感じですよ!今こうしてお返事してるから産まれてきてないけど、これはあくまで結果論。でも、どうなっていたかなんて誰もわからないのにねー!くっそー!うざ!!!
    久しぶりに旦那に苛つきました!そして発散できたきがしますー!!!

• 8月26日
みみ

え???連絡なしの朝帰り??それはひどい!そして怒られる意味がわからない!!!
妊婦になるから代わりに仕事行ってとか、、、人様の旦那様なのにすみません。くずですね!!!!(怒)

うちの旦那は昨日、お酒は飲まずでご飯食べたよと朝言われました。(当たり前と思いつつ、我慢したのは評価したいと思います(笑))
どうしたら素敵な旦那はそだつのでしょうか、、、私が求め過ぎなのかしら、、

ひどすぎますよね!!
みみさん、もっと言ってやってください!!
おかげで私少しすっきりしました😊
義母に愚痴って、義母もバカ息子!そんな奴ほっといて実家に帰っていいよ!という言葉をいただきました😂
本当にお腹の中の子はこんなバカ旦那のような人間に絶対させないと誓いました!!

当たり前のことをえらいでしょみたいに言ってくるからほんとなんなんだ😤ってなりますよね!本当に素敵な旦那に育つにはどうしたらいいんでしょうね〜🤷🏻‍♀️みみさんが求めすぎじゃないですよ!
あームカつきますね😤

• みみ

みみ

いやー、、、さすがに妊婦になるから代わりに働けは言っちゃだめてすよね💦だって代わる事なんて無理だし、その後に出産っていう大仕事があるのによく言えたもんですよ!!!!!こっちは十月十日飲酒も出来ず、悪阻に苦しみ、見た目も変わり、身体は重くなり、、、と色々な変化があるのになんでかなー???本当にこっちが理解に苦しむ!!!義母さんが息子さんの事をそう言ってくれるのが唯一の救いですね❤❤私は遂に明日出産してきます。今日は少し仲良くいたい。ここで愚痴を吐かせてもらったので多少は優しく出来そうです(笑)

• 8月26日

退会ユーザー

本当にみみさんのおっしゃる通りです!!
    本当の大変さなんてまったくこれっぽっちも考えてくれてないです🤷🏻‍♀️
    結局自分のことが一番なんでしょうね〜💦なのでもう期待はしません😑
    あんなに良い義母なのにどうしてこんなにバカな息子になったんだろうと不思議です!
    明日ついに出産なんですね😆
    そうですね🌼最後くらいは仲良く過ごしたいですよね💓ご主人と仲良く過ごせますように☺️
    応援することしかできませんが、本当に本当に頑張ってください‼️みみさんならきっと大丈夫です‼️いいお母さんになります‼️

• 8月26日
  • みみ

みみ

昨日は旦那に散々言いたいこと言ってすっきりしました笑
    最近噛みつくこと多くない?って言われたけど、自分の気持ち伝えたらあぁー。そうだよねみたいに分かってくれたからよしとします!!笑

ホルモンの崩れ!不安とかあるんだからねって!悪阻にも耐え、十月十日頑張ったんだからね!って訴えました!!!
    今日の午後産みますが、今は怖さよりも会える喜びの方が強いかも❤❤❤頑張ってきますね😊❤

• 8月27日

退会ユーザー

みみさんすっきりされたようでよかったです!
    ご主人わかってくれたならとりあえずはよしですね😊

ほんとーうにその通りです!!
    みみさんは頑張りました!!そして今日もうひと頑張りですね☺️
    陰ながら応援してます‼️ファイトみみさん‼️

• 8月27日
  • みみ

みみ

遅くなりましたが本日帝王切開で出産してきました!大きめベビーでした❤今は傷口の痛みと戦っています!
    まるさんも頑張って下さいねー!

• 8月28日

退会ユーザー

勝手にずっと気になっていたので報告嬉しいです😍💓
    出産おめでとうございます💓
    帝王切開だと傷口痛いですよね😭
    本当にお疲れさまでした!
    私も頑張ります!!
    みみさんはこれから子育てですね😊
    お互いがんばりましょー!!
    お疲れな時に返信いただきありがとうございました☺️💓

• 8月28日
  • みみ

みみ

傷口痛いけど、、明日には自力で動けるように頑張ります!まるさんはもう少し先ですが、赤ちゃんとっても可愛いので出産頑張って下さいね❤❤❤応援しています❤

• 8月28日

退会ユーザー

みみさんすごいです!!応援してます😊💓
    赤ちゃんに会えるのを楽しみに頑張ります!!ありがとうございます💓💓

• 8月28日