※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ彦
家族・旦那

夫の愚痴です。この真夏に風呂に入らない夫むかつく。その為か全ての行…

夫の愚痴です。
この真夏に風呂に入らない夫むかつく。
その為か全ての行動がむかつく。
以前は冬でも夜と朝2回入ってたのに、面倒になったのか引っ越してからは朝だけはいる。
いや、むしろ夜だけ入るの方が布団汚されなくてまだマシ。
や、布団で寝てくれるならまだしも、ソファで寝るなよ。
しかも着替えもせず、一日着ていた下着で寝るなよ。
風呂入らないでソファで寝るならせめて着替えろよ。
究極の面倒くさがりは、不潔であることが分かりました。…その手でこどもに触れるなっ( ꒪Д꒪)ノ!!!!!

コメント

❤︎

うちの旦那も昨日入りませんでした😩💦
冬ならまだしもこんな真夏に入らないなんてありえないですよね😩💦

• ぴよ彦

ぴよ彦

ほんと、ありえないですよね。
    そもそも気持ち悪くないのかよ自分、と。
    彼が触れるもの、足につくもの、寝転がられるもの全てが汚されていくように見えます( °Д°)

• 8月26日
三色パン

わームカつきすぎる!!!
忙しいんですかね?ゲームに夢中だとか?
臭くはないんですか?
もし風呂入らなかったらわたしも夫の全てがムカつくと思います!
なんとか入ってほしいものですね…!

• ぴよ彦

ぴよ彦

えぇ、YouTubeやマンガでお忙しそうです。幸い、匂いはただよってこないだけマシなのですが…
    もはや最近では、マンガ銀魂に登場する「まるでだめなおっさん=まだお」と呼んでいます。

• 8月26日
  • ヤマ

ヤマ

横からすみません…マダオのコメントがあんまりにも面白くて…
    でも、風呂は絶対入って欲しいですね。
    風呂入ってない体で家の中ウロつかれるだけでストレスです( ´ ▽ ` )

• 8月26日
  • ぴよ彦

ぴよ彦

ありがとうございます(^^)
    反応して頂いて嬉しいです笑
    マダオ、こんなところで役立っているよと教えてあげたいです笑
    ほんと、ただでさえ第一子に気を使っているのに…ストレスです!

• 8月26日
はらぺこあかむし

うちの旦那も、朝シャワー派です。
しかも仕事がない日は入らないことも😱真夏ですよ?!びっくりです😱

ちなみに私は足の匂いだけはどーーーーーーーーーーーーしても許せないので、汗拭きシートを買って、足だけは拭いてもらうようにしました。
そしたらそのシートで首とか脇も拭いてくれるようになりました!(私は「足だけは拭いて」としか言っていないです。)
よかったら試してみてください!👍

• ぴよ彦

ぴよ彦

えぇ、うちも汗かいてないからと、出かけなかった日などは平気で入らないこともあります( ´ ▽ ` )
    足の匂いはキツすぎますよね。汗ふきシートですね!ちょっとトライしてみます!少しお高いですが、所ジョージがテレビで紹介していた「足洗マット」でもあれば、気持ちよくて足洗う習慣つかないかなぁと、私も色々企んではおります。

• 8月26日
じゅん

わかる‼️‼️
うちの旦那は冬になると夜入らなくなる!冬でもおめーさんは外で仕事してきて汚いんだから入れ!って言って入れるのに一苦労!
子供が大きくなってお風呂嫌がったら、「パパみたいに汚くなるよ?パパはいつも汚いでしょ?」ってしつけ
るからって言ったら多少改善されました 笑
お風呂入らないとか、本当に布団汚くなるからやめてほしい‼️💢😠💢

• ぴよ彦

ぴよ彦

ほんと、冬でも関係ねー!ですよね。十分汗かいてますから。
    そうなんですよね。子どもに見せたくない姿ですよね。
    私は仕返しに義両親の前で言ってやろうかと思っています。今後しつけしていく為には自分自身がきちんとしないと、しつける権利ありませんからと(*˘︶˘*)

• 8月26日