※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arisa
家族・旦那

姑と同居のかたに質問です。ささいなことでギクシャクしてしまったあと…

姑と同居のかたに質問です。ささいなことでギクシャクしてしまったあとどのくらいで普通になりましたか?今日あることからギクシャクしてしまいご飯も一緒だったんですが今日は別々でした💧

コメント

トントコトン

義母と同居してます😅
どんなことで、ギクシャクしてしまったのでしょうか?
私は、我慢できるなら、何事もなかったように過ごし通します。我慢できそうになくてイラっとしてムリなら、、いやいや、言いすぎでしょ~とか、時代が違うからねーサラっと、文句言ってます。上の子の離乳食開始の時に勝手にすりおろしリンゴを食べさせられて、その後は旦那に育児で一切口出しさせてません。笑

マナミ

義親と同居(==)✋
用事がなければ部屋から一切出ませーん😅
食事は一緒。だけど会話ありませんねぇ~シーンとしてる(笑)
急に別々にしたら余計空気悪くなりませんか?💦

義母は気にしてか、ちょこちょこ話して来るけどソレに対しての返事のみ💧
義父はデリカシー無さすぎてこちらから完全シャットアウトしてしまい目合わさないように会話しないように拒否してます。
急に話しかけられたら 無視したい所やけど空気悪なるの嫌やしと、視界にも入れず これまた返事のみ。リアルに現在 旦那に泣きながら家を出たいです。と話してるところです😓