京都男児事件について、継父の逮捕状請求があり、過去の自身の経験から子連れ再婚の難しさを感じています。動機が気になり、子供が助けを求めていたのではないかと胸が痛みます。
京都男児事件… 継父さんに逮捕状請求って😢
私も学生時代、母が再婚しようとしてた男と
一時期同居してた時があったけど
交流が浅いうちから家族に加わる感じだったから
寂しかったし、自分家のはずなのに気使ってた。
動機が気になりますねほんとに。
背景は分からないけど。。
子連れ再婚は慎重にしないといけないんだなと思った。
最近子供産まれたばかりだから尚更、
「お母さん 助けて…」と男の子が思ってたんじゃ
ないかと想像したら胸が痛い😭😭😭
- はじめてのママリ🔰(生後2ヶ月)
とらとら
辛い悲しいニュースですよね。
せめて今は痛みや恐怖から解放されて、向こうでおじいちゃんと会えているといいなと願うばかりです。
この世から虐待がなくなって欲しいと強く思います。
まき
ほんと、涙でます。悔しくて悲しくて腹立だしくてやりきれないです。遠いけどこの場所から精一杯手を合わせさせて頂こうと思います。
はじめてのママリ🔰
動機もですが、どうやって遺体や所持品を遺棄したのか気になります。
最初から父親は疑われていて警察やマスコミが24時間張り付いていたはずなのに。
はじめてのママリ🔰
こういう事件が起こる度に、連れ子を心から愛せる男なんていないなって思います。親の都合で命まで奪われて、あの子は何の為に生まれてきたんだろうって可哀想過ぎて涙が止まらないです。
はじめてのママリ🔰
基本的に男を信用してないので…
まず母親がしっかりしろ!!と本当に思いました。
母方の親族が敷地内に多く住む中で本当に不気味な事件ですよね…
コメント