※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
妊活

妊活中の旦那が風邪で体調不良。排卵日前でタイミング合わせられずショック。眠れずイライラ。旦那はゲームしていてムカつく。妊活したくないのか不安。

旦那体弱すぎ。
妊活中なのに、今日「風邪ひいた。気分が悪い」と言って来ました。
体調が悪いのは仕方ないってば仕方ないけど、排卵日前の大切な時期なのにショックを隠せません。

どちらかが体調悪い時は、仲良しはしません。
先月も排卵日前、旦那がずっと風邪気味で服薬していたため、タイミングとれませんでした。

ショックとイライラで眠れません。
旦那には体調不良で怒れないので、普通をよそおい怒りを我慢しました。

体調不良と言ったくせに、早く寝ずにゲームしている旦那にムカつきます!
妊活したくないだけなんですかね?











コメント

はじめてのママリ

排卵日にタイミングをとるということが
義務的に感じてしまってるのではないですか?(´・ω・`)

  • レモン

    レモン

    旦那には直接排卵日近いとは告げてないです。

    でも、20代半ばで持病はないはずなのに1歳の子供より頻繁に風邪や下痢や嘔吐しています。

    病気ですかね?

    • 8月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それは心配ですね😰😰
    詳しく検査してみるのが
    一番いいけどしてくれそうですか?

    • 8月25日
  • レモン

    レモン

    続くようなら検査を勧めたいと思います!
    でも、今朝起きたら、喉の痛みも気持ち悪さも無くなったとか言われました😅
    昨日エッチしたくなかっただけですかね😭

    • 8月26日
あか

どんな声かけをしてるのかわかりませんがプレッシャーになってるのではないでしょうか??

  • レモン

    レモン

    プレッシャーなんですかね?

    特にエッチに誘う前の夕飯食べてる時とかに、風邪で喉が痛いとか言ってきます。

    なんだか、本当に体が弱くこんな人と妊活するのも嫌になります。

    それか何か病気になってしまったのですかね?
    1歳の娘よりも、頻繁に風邪や下痢や嘔吐しています。

    • 8月25日
  • あか

    あか

    なんなんでしょうね(´・ω・`)
    でも、毎回やられると嫌になりますよね…
    それが、ホントに風邪でも…。

    毎回続いてるようでしたら1度病院に行かれた方がいいと思います😔!

    • 8月25日
  • レモン

    レモン

    本当の風邪でも排卵日付近の大切な日なのにこんなんで困ります。
    続くようなら検査に行こうと思います。

    でも、今朝起きたら、いっぱい寝たら治ったー!とか言われました!
    そんなにすぐに治るなら、昨日エッチしたくなかっただけですよね?😢

    • 8月26日
  • あか

    あか

    そう思っちゃいますよね(´・ω・`)
    あたしでもそう思いますもん😭

    • 8月26日
  • レモン

    レモン

    ですよね。
    がっくりです!

    今夜もまた夜に体調が悪くならないか心配です😢

    聞いていただきありがとうございます!

    わたしも、あかさんに続いて妊娠出来るようなるべく頑張ります!

    • 8月26日
deleted user

まるで私の投稿かと思いました!笑

ほんとうちの旦那も、今日か明日排卵日かもーって言うと頭痛があるから今日は寝るねーとか言ってエッチしないアピールしてきます😭ほんとムカつきます!笑
そんで排卵日終わったらへんから何故か誘われます笑
子供欲しくないの?それとも妊娠できる仕組みしらないの?って言いたくなりますよね。
体調悪いと言われてると怒るに怒れないしモヤモヤしますよねーーーー😭

  • レモン

    レモン

    共感ありがとうございます😊
    体調悪いと言われると、怒るに怒れないですよね😭

    私も今日も起きたら、いっぱい寝たから体調治ったとか言われました😭
    また夜になったら、具合悪いから先に寝るとか言われるかもですが😢

    子供作る気うちもないかもしれないです😭

    • 8月26日