※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yupi
家族・旦那

今日旦那仕事明けで昼前に帰ってきて私が体調悪かったから帰ってきてす…

今日旦那仕事明けで昼前に帰ってきて私が体調悪かったから帰ってきてすぐに子どもを支援センター?広場に連れて行ってくれた😭💕
だいたいお母さん達ばっかりでほとんどお父さんいないのにい行って子どもを遊ばせてくれたぁ😭
優しすぎる。笑
仕事24時間勤務で夜もほとんど寝れてないはずなのに😅それに明日も仕事で本当は家でゆっくり寝たかったはずなのに今日は旦那に感謝しかない😭💕

コメント

にこにこ

旦那さんに拍手👏👏👏👏👏👏

  • yupi

    yupi

    ホントに感謝です😭

    • 8月26日
にゃーーー

優しい旦那さんですね!!読んでて、なんだかウルウルしてきました( ;∀;)笑
うちとは大違い。。。

  • yupi

    yupi

    イライラすることもあるんですが優しいです😣💕

    • 8月26日
ゆり

いい旦那さんですね!
うらやましいです😊💕

  • yupi

    yupi

    たまに見せる優しさなんで嬉しかったです☺

    • 8月26日