※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんり
家族・旦那

夜の営みの後についてです(´・ω・`)夜の営みがないわけではないし、むしろ…

夜の営みの後についてです(´・ω・`)
夜の営みがないわけではないし、むしろ産後にしてはそこそこしてる方だと思うのですが、終わった後とか、すぐに動画とか携帯ゲームとかやってて寂しくなります…(´;ω;`)
している最中はキスもしてくれるし、たまーに愛してるとか好きとかも言ってくれるけど、子どもが生まれてからは日常的にはほとんどなくなってしまいました。

付き合ってた頃は情事後も2人でひたすらキスとかぎゅーとかしてお話してベタ甘だったのもあって、それを思い出すとなんだか苦しくなります。

やっぱり結婚して子どもが出来たらそうなってくのかなぁ…と寂しさと共に、自分に自信がなくなってきちゃいます(;_;)

私が求め過ぎなのかなぁ?結婚して子どもできても、付き合ってた頃みたいに甘々したいっていうのは無理な話なのかなぁ(´・ω・`)

コメント

年子mama

わかります!付き合ってた時は何度もキスしたり腕枕で必ず抱きしめられた状態で寝てたのに〜😭

• みんり

みんり

寂しいですよね〜(´;ω;`)!
    子ども生まれてから、そういうのない感じですか?(>_<)

• 8月25日
  • 年子mama

年子mama

たまーにあたしが寝ていたら後ろからくっついて、腰に手まわしてきてそのまま寝るくらいですね😂

• 8月25日
  • みんり

みんり

可愛いですね!いいなぁ〜(✿´ ꒳ ` )
    うちの旦那はする前は構ってちゃんになる時もあるんですが、今は終わった後はドライ過ぎますw☜

• 8月25日
ちん

わたしの場合は旦那がベタベタしてきます笑 わたしは仲良しが終わったら早く寝かせて!って感じでおやすみって言って寝ちゃいます😅 ちょっとかわいそうですかね笑

• みんり

みんり

可愛い旦那様ですね😍
    まだお子さん小さいから大変ですもんね!それに双子ちゃん…ですよね?(>_<)
    疲れてる時は早く寝かせてって思う時もありますよね笑

• 8月25日
  • ちん

ちん

可愛いですかね😂😂
    双子だから余計に大変だから早く寝かせてーって感じの時に限ってする感じになるので疲れちゃいます笑

• 8月25日
   とめこ

男性って そういうものらしいですよ💧動物的?
旦那曰く 賢者?になるらしく、イチャイチャは難しいと・・・

• みんり

みんり

あ〜…よく聞きます(´・ω・`)
    付き合ってる時からそうなら良かったんですけど。゚(゚´ω`゚)゚。

• 8月26日
  •    とめこ

とめこ

付き合ってるときは頑張ってて、今は心を許してるのかも😅
    またお誘いがあるなら 普通だと思いますよ😅

• 8月26日