※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつり
家族・旦那

以前、私のモラハラが原因で夫から離婚したいと切り出されて投稿しまし…

以前、私のモラハラが原因で夫から離婚したいと切り出されて投稿しました。

結局夫は離婚を待たずに女性と不貞行為に走り、証拠も取れたので婚姻費用を請求してるところです。
夫とはもう別居して直接連絡を取っていませんが、時折すごく悲しくなり、心の中で嘘つき嘘つきと繰り返しながら泣いています...( ´:ω:` )結婚式も挙げました。幸せにすると言ってくれました。モラハラは私もされていました...

夫はいつも、何に対しても最後には嫌になって逃げる人間です。学校も会社も人間関係も、嫌になったら自己保身を最優先にして逃げ出す人です。そのリセットに、私とまだ生まれてない娘は巻き込まれたようです。

泣いてしまうとき、元の生活に戻りたいと思うのですが、裏切られて許せるわけがありません。眠れず食べれず出血もして、あまりにも過酷な環境に突然放り出されました。不倫相手の女性は10歳も年下で、そんな女と妊娠中に不貞できる男に娘を触らせたく無いです。

早く娘の顔を見て、いつか忘れられる日が来るでしょうか。今は毎日不安定で辛いです。

コメント

Noriko

別れたときは現在が辛いからいい思い出がよみがえって戻りたいなと思いますよね。でも妊娠してるお母さんをほおっておいて浮気するような人ですよ!今は辛いかもしれないですけど、子どもも生まれたら育児のことで手一杯になるし、元旦那のことなんか考える暇はなくなりますよ!これからの子どもと楽しいことをいっぱいしようと前向きに考えてみてください!応援してます☺️

• まつり

まつり

温かいコメントありがとうございます😭💓他の女性とキスしたり肩を抱いてホテルに入っていく写真を見ると、女性に取られて悔しいという感情が湧かず夫に裏切られて悲しい気持ちしか無いのです。離婚を切り出されて、別居してまだ2ヶ月弱ですが出産も不安でいっぱいです...
    頼りないお母さんですが、お腹の娘が本当に愛しいので、早く会いたいです☺️頑張ります!

• 8月25日
  • Noriko

Noriko

そんなところを見たら悲しいですよ。私も別の女に取られたより裏切られたってなると思います。だって旦那さんがそういう行為をしなければ浮気には発展しないんだから。

初めての出産ですか?不安だらけですよね。誰か近くに相談できる友達やご両親はいらっしゃいますか?なるべくストレスはためず相談して、少しでも気持ちを楽にしてくださいね!

• 8月25日
  • まつり

まつり

Norikoさんもそうですか...💦確かに、夫の行動は女性を言い訳にできないですよね...そんなところが許せないんでしょうか。

はい、初産です!実家に身を寄せております。臨月までに身辺整理をして落ち着けたらと思います( ˇωˇ )💓
    ありがとうございます!

• 8月26日
もなみ

大丈夫ですか?つらいですね😢
モラハラって、旦那さんもしてた訳ですし、しかも妊娠中で不安定になるのは当たり前です。それを支えるのが旦那さんの役目ですよ。
旦那さんとの思い出が美化されて戻りたくなったりもすると思いますが、
本当にわんこさんと娘さんを大切にしているなら、離婚したいと切り出さないし、不貞行為もしませんよ。
本当に自分優先の人なんだと思います。

今は辛いと思いますが、生まれてくる赤ちゃんのママはわんこさんだけです😌きっとすっごく可愛いですよ!
こんなしっかりしていて頑張っているママです、これから少しずつ前を向けるようになりますよ😌

• まつり

まつり

お返事ありがとうございます🌟
    基本亭主関白な人だったので、突然そんなことを言われびっくりしてたら女性が居ました...モラハラされてるって結構よくある言い訳なのだそうです。
    他にも色々テンプレどおりの浮気夫ですが、子供のことだけは愛情を持ってくれると思いましたが無さそうです。
    ななみさんの言う通り、不貞行為までしてるのが物語ってると思います( ´:ω:` )

可愛いと言ってくださってありがとうございます💓同じ週数なのですね!お互い楽しみですね✨

• 8月26日