※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかーしゃん
家族・旦那

過去の暴言暴力、酒呑んだら朝帰りや呑む前の約束守らない等色々あり、…

過去の暴言暴力、酒呑んだら朝帰りや呑む前の約束守らない等色々あり、離婚届出す直前までいったんですが、今は保留中という状況です。
ですが、保留中という自覚なし。
呑んだらほとんど朝帰り。
子どもの誕生日があったんですが、家で何人か呼んでBBQした後、その呼んだ人ら帰るし、夜に誕生日お祝いしようって決めてたのに、違う友達とBBQの片付けもせず呑みに行きました。
今まで子どもの誕生日に居たことほとんどないです。
ちなみに、今日もお昼に出掛けて、夕方帰るって言ってたのにさっき帰宅。
帰ってくる前に、もう我慢の限界だったので電話してあんたの夕方って何時?もう帰ってこんくていいし別居して!と伝えました。
みなさんならどう思いますか?
そんな父親でも居ないより居た方がいいんですかね。

コメント

ぽろねーぜ

私なら離婚します、暴力はあり得ません。

• おかーしゃん

おかーしゃん

ですよね😅

• 8月25日
稲穂

お子さんも気づいていますよ…パパは駄目な人とか、ママが傷ついてるとか。
暴力奮って保留にしてあげてるのに、約束も守らずなんの為にいるの?って思います💧

• おかーしゃん

おかーしゃん

上の子はよーく分かってます。
    本当は子どもにお父さんの愚痴?みたいなこと言いたくなかったんですが…
    そんな良いように見せる人でも無いし、そんな人に子どもを叱る資格ないって思ってます。

• 8月25日
くぅ

離婚して3人のお子さん育てられますか?
状況は違いますがうちの両親は最近離婚しましたが、4人子供がいて母に経済力が無かった為何年も我慢していたようです。おかげで大学まで出れた。父親は経済力はありましたが人間として最低でした。子供4人とも母につき父親とは連絡もとってません。

• おかーしゃん

おかーしゃん

今でも経済面に余裕なんてありません!
    むしろ離婚した方がいいくらいです。
    うちの母もずーっと離婚したいと言ってて何だかんだせずに居ます。結局口だけなんですけどね。そんな風になりたくないし、もちろん子どもにやりたい事が見つかれば全力で応援します!

• 8月25日