※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
ココロ・悩み

旦那が毎日同じことを言うのがイライラする。つわりがあるのに、家事や子育てで余裕がない。もっと自分に余裕が欲しい。

はあ〜旦那ってこうも毎日同じ事言わないといけないんだろ?寝室で寝なさいって言っても下で寝てるし本当に嫌になりますよね。
まだつわりを軽いからやってあげれるけど本当に旦那ってこうもいつも一緒な訳?イライラするわ〜😡
今日も眠いとか言うて子供と寝てるしあっ!起きて来た〜イライラするわ〜😡

専業主婦でしよ?で?何?
まだ子供にもそんな余裕もないのに何もかも自分で出来ないしーだから旦那に洗い物や洗濯回したり風呂洗いなどお願いしてるのに。
次の日仕事だからやっとくよ〜って言う余裕もないし毎日の当たり前になってるからやってくれるのが普通になってるのに。
もっともっと自分に余裕が欲しいよ〜

コメント

はじめてのママり🔰

うちも家事お願いしたらありがとうは?って言われましたよ。それじゃあ子どもの面倒、家事してる私にありがとうはその都度ひとつずつ言ってるのかって思います。

• かおり

かおり

うちも言われました。感謝の気持ちは?って。。
    本当にー旦那の仕事の代わりは出来んけどさ。

• 8月25日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

育児なんて全くなにもしません。こっちが慌ただしく忙しく動いててもだから?ってかんじで自分の準備しかないのに遅いし腹立ちます。
    感謝の気持ちってなに?こっちが仕事おつかれさまって言ってるんだから向こうもおつかれさまって言えばいいのに。

• 8月25日
  • かおり

かおり

はあ〜イライラするわ。
    洗い物したしたまに俺も早く寝ていいよね〜だって。

• 8月25日