※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃろ
妊娠・出産

切迫早産と胃腸炎で入院中。栄養剤はなくなり、張り止めの点滴は続いている。2月が予定日で不安。入院期間を知りたい。

切迫早産気味のと胃腸炎のため10日に入院しました…
胃腸炎はおさまってきたので栄養剤の点滴はなくなったんですが
張り止めのほうはまだ点滴してます…
2月予定日なんですがこのまま入院したままなのかとても不安です…

切迫早産なりかけで入院した方は
どのくらい入院しましたか?(´ . .̫ . `)

コメント

396❤️168♥️589

友達が切迫早産で入院してましたが
36wまで入院してました(T ^ T)
状態によって変わると思います(T ^ T)
もう少しで可愛い赤ちゃんに
会えますね♡
今は辛いと思いますが
赤ちゃんみたら吹っ飛びます♡
頑張って下さい(T ^ T)

私は切迫早産で入院と言われましたが断り自宅で絶対安静でした!

• まーちゃろ

まーちゃろ

長いですね( ´。•̥~•̥。` )そんなにながいとお金のほうも心配になってきて…
    がんばります♡

断りたかったのですが胃腸炎も重なって入院してくださいっていわれちゃいました…😭

• 12月13日
  • 396❤️168♥️589

396❤️168♥️589

胃腸炎もしんどいですよね(T ^ T)
    重なってしまうと
    入院ですもんね(>人<;)
    でもあっと言う間です!
    ファイトです(*^^*)

• 12月13日
  • まーちゃろ

まーちゃろ

いまだいぶおさまりました♫
    ありがとです!👯💕

• 12月13日
3boysMAMA◡̈♥︎

点滴の量下げてお腹が張らないのと頚管長が伸びれば退院できると思います!

私は点滴の量を少しでも下げると10分弱で張るので量が下げられず、36w0dの日に点滴を一気に抜く予定です!

• まーちゃろ

まーちゃろ

伸びても点滴の量減らして慣れないとやっぱり退院は難しいですかね?(´ . .̫ . `)

あと3週間くらいですね!がんばってください♫

• 12月13日
  • 3boysMAMA◡̈♥︎

ですね(´・ω・`;)
    一度、短くなった頚管長は一見伸びたと思ってもすぐに緩むので、点滴の量が最小まで下がって張りも落ち着かないと退院にならないかもです(´・ω・`;)

私も32w0dから入院してるんですが、早い時点で下げられない事が分かり36wまで入院ね、って言われました( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

• 12月13日
  • まーちゃろ

まーちゃろ

ですよね😭😭

とりあえずもう一週間とは言われてるんでながいなーっておもってすごしてます( ´。•̥~•̥。` )

• 12月13日

私も最初は1週間、って言われて1週間の辛抱なら!と思ってましたがもう1週間、やっぱ無理だね36wってなって気が滅入りそうです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

でもここのアプリで見てると27wとか後半とかで入院されてる方を見て、まだ32wで入院になった私はいいほうか、と前向きに考えてます(இдஇ; )

我慢して我慢しても1ヶ月ですからね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    まーちゃろさんも長くて1ヶ月になるとは思いますが、生まれてきたら嫌でもたくさん動かないといけないので、今だけお休みをもらってると思って頑張りましょう♡

• 12月13日
  • まーちゃろ

まーちゃろ

犬が餌全然たべないでぴーぴーないてまってるらしいので一回くらいは帰りたいなあとはおもってるんですよね( ´。•̥~•̥。` )

がんばります😱❤️

• 12月13日

それは可哀想になりますね(இдஇ; )
    できるだけ安静にして早く帰れるように祈ってます(´・ω・`;)♡

• 12月13日
  • まーちゃろ

まーちゃろ

おもわず犬にあいたくてないちゃいました˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
    早く帰れるようにがんばります♡

• 12月13日
Eまま╰(‘ω’ )╯

わたしら28wから入院して36wまで入院予定でしたが、35w目前で破水しちゃって早産しました(´Д`;)
切迫早産は正産期まで入院になることがほとんどです(。•́︿•̀。)

張りどめの点滴止めると張り返しがありそのまま陣痛繋がってしまう可能性あるので、、

• まーちゃろ

まーちゃろ

やっぱりそうなんですね😭

急遽入院したので
    犬がえさを全然たべないでずっとまってぴーぴーないているらしくて早く帰ってかおみたいんですが…😭

• 12月13日

私は26週に入院して36w4dに点滴を外し、37w0dに出産したので、その後退院となりました。
1度27週に前期破水をしたので、退院はさせられないと言われました。でも「入院していれば何かあっても安心」と思っていましたよ。

まだ長い道のりですが、ファイトです!

• まーちゃろ

まーちゃろ

やっぱりそのくらいまで入院するんですね😭
    たしかに病院は何かあっても安心ですよね!すぐきけるし!
    ありがとうございます!!

• 12月13日
m_sa

いま23週ですが切迫早産で入院しています。
先生の話によると産まれるまで入院らしいです^^;
点滴の量によって退院できるかどうか決まるらしいですよ!

• まーちゃろ

まーちゃろ

産まれるまで入院ってきがとおくなりますよね…(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 12月13日
  • m_sa

m_sa

そおなんですよ(T . T)
    何ヶ月も入院生活しないといけないのはさすがにきつい、、。

• 12月13日
  • まーちゃろ

まーちゃろ

そしてお金のほうの心配もしますよね(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    うちが入院してる病院の
    張り止めの点滴1つ3000円ちょいするってゆってたので点滴でもなかなかお値段いくってゆってました😭

• 12月13日
  • m_sa

m_sa

私もお金があるわけではないので入院してすぐ高額医療制度の申請しました!
    それを申請してもきついもんはきついんですけどね^^;
    点滴って24時間ずっとしてるからお金シャレにならんですよね泣

• 12月13日
  • まーちゃろ

まーちゃろ

明日親にその制度の手続きしてもらうとこです( ´•̥ו̥` )
    1日1つくらいなのでほんとシャレになんないです…
    あと生命保険に確認したりなんだりしなきゃですよね( ´。•̥~•̥。` )

• 12月13日
  • m_sa

m_sa

生命保険入っているならすぐ確認されたほうがいいですよ!
    保険がおりたら実費が無くなるので!

• 12月13日
  • まーちゃろ

まーちゃろ

かくにんしてみます😭!!

• 12月13日