※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

つわりのピークが過ぎてから再び嘔吐しました。再発したくないです。つわりが終わることを願っています。

つわりのピーク終わってから久々にまた嘔吐しました・・・😭これを境に、明日つわり終わったー!ってならないかな( ´-` )
またぶり返すのいやだ😭😭
すみませんつぶやきになってしまいました。

コメント

まるる

私もそれありました😂
終わり見えないの辛いですよね💦
でもいつか終わりは来るはず!!
ファイト!!

• みみ

みみ

本当に辛いです( ´-` )
    もう吐くことはないと思ってただけに・・・しかも血まで吐いてかなり落ち込みました😭気長に付き合っていくしかないですよね😔

• 8月26日
  • まるる

まるる

わたしも吐きすぎて吐血しました😂💧1人目の時よりもかなり酷くてびっくりでした💧
    今は無理は禁物!!しんどいときは休んでくださいね👍🏻💦

• 8月26日
  • みみ

みみ

私も息子の時より酷いです😭その分終わりは早いんじゃ?って期待してたら、全然そんなこと無かった😂
    休める時は休みます😩

• 8月26日
あーや

私は今でもありますよ(・・;)
その日の体調にも左右すると先生に言われました😢😢😢
いつかは終わりが来ると信じて今も頑張ってます❕❕❕
一緒に乗り越えましょう➰😊

• みみ

みみ

やっぱり体調かぁ。。
    最近無理してる感じはあったので、なんか危ないかなって思ってたんですけど😅一日一日頑張ります( ´-` )

• 8月26日