※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
疲れたママです。
サプリ・健康

人生最大の体重、見た目、、、今日下着屋にたまたま行った時全身鏡を見…

人生最大の体重、見た目、、、

今日下着屋にたまたま行った時
全身鏡を見ました。
こんなに見苦しい体だったのかと。
こんなにデブだったのかと、
すごく泣きそうになりました。

もう本当に痩せよう。
本気で痩せよう。
今日この日あの時決意しました。
こんな体で毎日外を歩いてたのか。
友達と会っていたのかと思うと
恥です。女としての恥でした。

旦那と出会ったときの体重まで
痩せたい。本当に痩せたい。
マイナス20キロ。近く。
頑張ろう。半年かけてでも1年かけてでも
必死に痩せよう。本気で痩せよう。
毎日毎日旦那に、デブデブ言われてた。
今日本当に、その通りだと思った。

皆さん、ダイエット効果があったもの
教えてください。
食事、運動、その他、

何でも良いのであれば教えてください。。。

コメント

ままり

わたしもです。身長も163あるのでなかなかの迫力があるとおもいます。
だんなには、太る人は空腹の時間がないくらいだらだら食べるひとが多い。
おかしはやめろ。といわれだいぶ減らして腹筋ランニングをしてやせましたよ!

  • 疲れたママです。

    疲れたママです。


    お菓子は辞めます!
    絶対買いません。。。
    大好きなコーヒーも
    もう、辞めると決めました。。。
    ランニング心臓に負担かかりそう
    なので、、ウォーキングに
    しようかなと思ってます、、、

    • 8月25日
  • ままり

    ままり

    ウォーキングなら10000歩くらい歩かないとなかなか消費がむずかしいですよ😰

    • 8月25日
  • 疲れたママです。

    疲れたママです。


    そうなんですか?!💦
    ウォーキングは20分以上
    すればいいと
    ネットで書いてたので、
    30分くらい歩けば
    どうにかなるかなーと
    おもってました。
    こんなに太ってるので
    いきなりランニングとかで
    心臓破裂しそうで怖いです⤵

    • 8月25日
  • ままり

    ままり

    なぜ太ったんですか?わたしはお菓子の過食です

    • 8月25日
  • 疲れたママです。

    疲れたママです。


    何ででしょうか〜、、
    とりあえず上の子妊娠して
    太ったっきり減らないです。
    二人目妊娠しても
    上の子の産後の体重と
    変わらず出産でした。。
    良く言えば二人目は1キロも
    増えなかったんですけど
    一人目で13キロ増えました。

    • 8月25日
  • ままり

    ままり

    わたしは一人目18キロふえました😱二人目妊娠までには戻ったのに二人目妊娠中また16キロ増えました!

    • 8月25日
  • 疲れたママです。

    疲れたママです。


    産後どうやったら
    もとに戻りました?
    やはり、母乳は痩せるんですかね、、

    • 8月25日
  • ままり

    ままり

    母乳がやせるてのは最近否定されてる感じですよね。ちなみにわたしは二人目は完ミルクです。

    車は使わず用事は歩き
    階段使用
    お菓子やめて食前に野菜たべて夜は炭水化物をぬく

    ランニングを30分
    スクワット腹筋ともに50回を毎日

    です!

    • 8月25日
  • 疲れたママです。

    疲れたママです。


    それをして何ヶ月で何キロ減りましたか?

    • 8月25日
  • ままり

    ままり

    大体一ヶ月に1キロペースです

    • 8月25日
  • 疲れたママです。

    疲れたママです。


    それが理想ですね、

    • 8月25日
Ayaka

妊娠で4.5kg増えましたが、出産から半月で10kg減量しました

今は維持の為にワンダーコアしてます。

  • 疲れたママです。

    疲れたママです。


    ワンダーコアって
    なんでしょうか?🤔

    • 8月25日
  • Ayaka

    Ayaka


    これですよ‼️

    • 8月25日
  • 疲れたママです。

    疲れたママです。


    あー!倒れるだけのやつですね!
    ありがとうございます!

    • 8月25日
  • Ayaka

    Ayaka


    妊娠前5ヶ月で8kg減量できましたよ‼️

    • 8月25日
  • 疲れたママです。

    疲れたママです。


    これでですかー??

    • 8月25日
  • Ayaka

    Ayaka


    はい。

    • 8月25日
  • 疲れたママです。

    疲れたママです。


    そうなんですね、、
    可能な限り頑張ってみようと
    思います!ありがとうございます!

    • 8月25日
  • Ayaka

    Ayaka


    グッドアンサーに選んで頂き
    ありがとうございます😊

    無理のない程度で頑張ってください‼️

    • 9月3日
みーちゃ

お肉やお魚などのたんぱく質はしっかり食べてくださいね!
私も経験ありますが、お菓子など絶対に買わないとかは思わない方がいいです!時々は量を決めて食べていいと思います‼
私は妊娠で12㎏増え、今は妊娠前より3㎏落ちました。
ゆる糖質制限と筋トレやってます💕
大好きなアイスは時々食べてますよ✨

  • 疲れたママです。

    疲れたママです。


    ありがとうございますm(_ _)m
    ほんとに頑張ろうと思います、、
    アイス私も大好きで毎日
    食べてしまってました。
    もう辞めて月①にしようと思います、、
    頑張ります(´;ω;`)

    • 8月26日