※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

4ヶ月の娘に使うコンパクトなベビーカーのオススメを教えてください。メリットデメリットも教えていただけると嬉しいです。

こんばんは
ベビーカーについて質問です!

もうすぐ4ヶ月になる娘がいます
今はAB型のバギーを使用しているのですが、ちょっと大きいのでコンパクトなものがほしいな〜と思い色々見ていたのですがみなさんのオススメを教えていただきたいです!

メリットデメリット等も参考にさせていただきたいです!

コメント

アラサーさん

ピジョンのランフィです!
シングルタイヤなので小回りがきくし、軽いので片手で持てますし、今はデメリット感じてません😋

• ぴよ

ぴよ

回答ありがとうございます☺︎︎
    ピジョンのランフィですね、ネットで検索してみます!
    ご意見ありがとうございました!

• 8月25日
くう

対面で使えなくていいならピジョンのパタンとかコンビのF2プラスですかね😃うちは最初はピジョン ランフィ、今は少し軽めのパタン使ってます😄ランフィより座席が立てられるからか喜んで乗ってます😃
1台お持ちなら後のことも考えてB型に近いものがいいんではないでしょうか💦もう少しがまんしてB型買うのもいいかと☺️

• くう

くう

メリット、デメリットいれ忘れました💦B型、B型に近い形どちらも軽い分横揺れに弱かったりしますが慣れればそんなに気にならないかと✨メリットはやはり軽さですかね😃

• 8月25日
  • ぴよ

ぴよ

回答ありがとうございます☺︎︎
    B型やB型に近いものも検討中なのでメリットデメリット助かります!
    また色々検索してみます!

• 8月25日