※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
萌
妊娠・出産

妊娠23週で切迫早産の入院中。1週間後の式を控えた花嫁で、アデノウイルスによる結膜炎で不安。同じ経験の方いますか?

妊娠23週
切迫早産で入院7日目です
式を1週間後に控えた花嫁でもあります。
プラス入院中に、アデノウイルスによる
結膜炎を発症。両目充血で、隔離状態。
式を無事に挙げることができるのか
とてもとても不安で
同じような経験をされた方いらっしゃいますか?

コメント

しおり

わたしも切迫早産で入院中ですが、病院からは結婚式に参加していいという許可は出ているのでしょうか?><
一週間後に無事に式挙げられるといいですね😢
答えになってなくてすみません><

• 萌

入院生活辛いですよね😖
    夜になって1人になると
    泣いてばっかりで、、、
    大丈夫とは言われていますが、
    退院は、式の直前になりそうで
    不安で不安で
    みんなに心配をかけてしまって

ありがとうございます😊💓
    しおりさんは入院してどれくらいに
    なるんですか?😖

• 8月25日
  • しおり

しおり

退院決まってるんですね!
    でしたらよかったです😂♡
    でも結婚式前は色々準備もありますし、心配もありますよね😢

わたしは入院して1ヶ月と半月になります😢
    最初は本当に辛くて、毎日毎日大号泣して帰りたいって言ってました😂
    萌さんの気持ちすごい分かります😭
    でも36週0日に退院できるからと言われて、だんだんその日が近づいてきて、毎日不安だった気持ちから楽になって、今は赤ちゃんのものを作りながら毎日過ごしてます☺️

• 8月25日
ぼーん

先週⁉だったかな、笑ってこらえてという番組で萌さんと似たような状況だった花嫁さんの事やってました!
その方は早産とかではなかったですが母子共に危険だから医者に明日の式は取り止めた方がいいと言われて延期にされたそうです💦
式の準備を進めてきて楽しみだった気持ちも分かります‼‼ただ、もう一人の体ではないですし、お医者様やご家族とよく話し合って無理のないようにされてくださいね😣🙏🏻

萌

私も実はそれを見ていました。
まさか、自分が似た状況に
置かれるなんて思っても
いませんでした💦
延期するのも、すごく大変なこと
ですよね。。
ただただいまは、体調の回復を
願うことしかできませんが、
色々考えてしまい
泣いてばっかりで、、
ありがとうございます。

萌

すみません、決まってはなくって
順調に行けばってところです…
本当に、その通りで、
最終確認にいけない不安や
まだやり残してる準備が
できないのがすごくストレスで…

7日目とか可愛いもんですね😖💦
しおりさん凄いです。
強いママですね🤱
赤ちゃんも、幸せな気持ちで
お腹にいると思いますよ💓💓
物作りなんて😍尊敬です

まりん

私も現在23週で、この前の検診で切迫早産と言われ自宅安静するように言われました。
検診の2日後に式を控えてたので、とても楽しみにしていたし打ち合わせも全て終わり後は本番を迎えるだけと言う状態でしたが、主人と相談して延期にしました。
うちは身内だけの式にするつもりだったので、親戚の方達にも迷惑かかると思いましたが赤ちゃんの事を最優先に考え出産後にする事にしました。

不安でいっぱいだとは思いますが、今は萌さんと赤ちゃんの体調が1番大切です😊
どうかご無理なさらず、いい方向にいきますように😊💕

• 萌

延期にできたならよかったですね😊
    今のところ、式実行の方で、院長せんとも話してます。直前まで何が起こるかわからないので入院生活にはなると思いますが、赤ちゃんが元気でいれることを1番に考えて、進めていきます。ありがとうございます💓
    その後、ぱるるんさんは体調どんなですか?

• 8月26日
  • まりん

まりん

そうなんですね!院長さんから許可頂けると安心しますし、実行出来る方向でよかったです( ^ω^ )
    4日前に検診にて切迫と言われ、お腹の張りもまだ頻繁に感じるので自宅でおとなしくしてます💦

不安や心配なことも多々ありますが、週期もほぼ同じなのでお互い元気な赤ちゃん産みましょうね😊💕

• 8月26日
萌

ですね、退院の時に強めの薬だすから式当日は、動悸するかもって言うことだったんですが、ただでも、緊張すると思うのに、プラス動悸となると
不安がありますが、無理せず無事式が終わることを願ってます😖💓

自宅で安静にするってなかなか大変そうな気がしますが、無理なさらず
入院にならない事を願ってます🍀

ほんとですね😆❤️
境遇も似てて、心強いです!