※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

妊婦健診に行って混んでる時に、お腹の大きな人が立ってて、足を思いっきり組んでゲームしてる男ってなんなんだろう?

妊婦健診に行って混んでる時に、お腹の大きな人が立ってて、足を思いっきり組んでゲームしてる男ってなんなんだろう?

コメント

言いたいけど、誰も言い出せないし、看護師さんが声かけて欲しいですよね

あすか

クズですね😅
奥さん可哀想と思います💦
うちの旦那は席がどれだけ空いていても椅子に座りませんでした😂

とまと

誰かの旦那ですよねそれって💦
別に来たくなかったけど嫁が一緒に来て欲しいって言ったから仕方なく来たってかんじだし、妊婦さんへの配慮が全くなくて嫌なかんじですね😟
せめて足組むなよ!

ママリン

あり得ないですね。。💢
私ならこっそり受付に言いつけるかも笑

アオ

いますよね!!
クソ男!!
私のときもいました!!

sia

奥さんの躾がなってないと思っちゃいます😅

はじめてのママリ🔰

なんで奥さんは気づかないんだろ?わたしの旦那だったら立たせときますけどね😊

ゲームに夢中で気付かないのか…なんなのか…
何も言わないその方の奥さんもどうかと思います💦

aya

いますよね😡ゲームしてる人とか、下向いて寝てる人とか。まさしくそれでこないだ座れなくて、悪阻もまだあるのでつらかったです😭
空いてたら座ってもいいですけど、、、奥さんが旦那さんに言うか、病院スタッフの方が声かけてよ〜って思います😫

ぱにっくママ

ゲームするくらいなら車で待ってればいいのにって感じですね😵
看護師さんも言いにくいかもですね😅
逆上されたら怖いし💦

ぷー

私そういう人いるとき
ヤクザ顔の旦那に注意してもらうか、
聞こえるように『男が座ってて妊婦さん座れないね』
って旦那と話したりしてました☺️

a

まとめてのお返事ですみません💦
ほんとクズですよね😔うちの主人にも立たせてます笑 ほんと偉そうに座ってる人いて気使えないなら来るなよ、と思います。足を思いっきり伸ばしてたりしてる人もいて危ないですしね💦分娩の時ほぼ無力のくせに威張って座ってる男ってほんとクズだなぁと思いました。

ちょこ

あたしも思ってました!!
てゆかゲームするくらいなら一緒に来んな!と思ってました。
あたしは土曜日しか行けなかったので間違いなく混むし1人で行ってましたよ。

• a

a

わたしも妊婦健診は基本1人で緊急の時はお願いしていく程度です。一緒に赤ちゃんの成長を喜べるいい機会ですが、自分たちのことしか考えられないなら来ないでほしいですよね。

• 8月25日
りこ

この間私が検診に行った時は、上のお子さん2人と旦那さんを連れて来ていた妊婦さんがいて、お子さんが院内をギャーギャー騒ぎながら走りまくって他の方にぶつかったりしているのに、母親はスマホに夢中、旦那はSwitchしてましたよ(笑)ほんま有り得ん(笑)

• a

a

託児所がないんですかね??飲食店でも子供を野放しにして食べることや、おしゃべりに集中してる親もいますよね💦

• 8月25日