※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れお
妊娠・出産

39週5日で予定日まであと2日。検診で先生からは特に注意事項はなく、のんびり過ごしても問題ないとのこと。散歩やヨガ、家事をして過ごしており、昼寝や読書も楽しんでいる。

39週5日で予定日まであと2日です。本日検診でした。先生によれば、子宮口は指1本入るか入らないかくらいだけど、浸軟?していい感じになってきていると。特に運動してとか歩いてとかなにか気をつけてとは言われません。いましていることといえば、15分くらいの散歩とマタニティヨガのDVDを30分くらい、簡単なそうじ、ごはん作るくらいです。昼寝も長いときだと4時間くらいして、あとは本を読んだりして過ごしています。こんなのんびりしててもいいものでしょうか?

コメント

めぇ

全然いいと思います!w
まったくのゴロゴロやと体力落ちてお産が大変ですが、しっかりされてますし♪
運動とか頑張っても、私は予定日より10日遅れでしたしw

• れお

れお

コメントありがとうございます(^o^)そういって頂けてなんだか心がより軽くなりました。笑
    そしてアイコンが可愛いです😍

• 8月25日
  • めぇ

めぇ

よかったです😊❤️
    まだまだ暑いので気をつけて下さい♪

ありがとうございます😆🎶笑
    高這いとか始まると、このお尻がかわいいですよw
    楽しみですね😊✨

• 8月25日
  • れお

れお

家の中にそんな可愛い生き物がいたら大変ですね!楽しみです❤️

• 8月25日

いいと思いますよ!
今のうちにゆっくりしててください🎵
生まれたら、ほんとゆっくりできません😱

• れお

れお

おつかれさまです!お子さん3ヶ月なんですね😆言葉に重みがあります…!子育てにそなえていまのうちに充電しておきます!忙しいなかコメントありがとうございました😊

• 8月25日