※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むく
家族・旦那

あー旦那が休みで家にいるのが嫌だ。昨日、明日連休だから出掛けよう‼️…

あー旦那が休みで家にいるのが嫌だ。

昨日、明日連休だから出掛けよう‼️どこ行きたい❔って言ってきたので行きたい所言って、今日はお昼過ぎまで寝てたので、出かけるの❔と聞いたら起きてきてご飯食べて準備したのはいいけど、車に乗るなり運転しろ‼️って。

県内なら運転できるけど、県外は運転得意じゃないし、してくれてもいいのに…。

結局、家から5分のスーパーに行きました。それならどこ行きたいとか聞いてくるな‼️

普段の休みも家で
寝てばっかで 子供と遊びすらしない。

専業主婦で家にいてるから、遊んでるみたいなもんやと毎日言ってくるし、ほんとこんな奴と結婚するんじゃなかった😡⚡

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

私は一緒に行動しませんよ(笑)旦那が休みでも子供と私で出かけてます(笑)

  • むく

    むく

    普段なら別行動とるんですが、せっかくの休みだから出掛けようって‼️それなのに運転しろだから、それなら朝から娘と遊びに行けば良かったと思いました😱

    • 8月25日
ハルコ

あー!嫌ですねー💦
うちの旦那もどこ行きたいか声かけてくれるのはいいけど、考えてくれたりするけど、調べたりしてくれないから、結局こっちが予定立てたり😡もうちょっとちゃんと考えてほしい

  • むく

    むく

    たまには、自分で調べて予定たてろ‼️って言いたいです(>_<)
    いっつも、どこ行く❔って何もかも人任せな男なんで頼る気にもなれないです。

    • 8月25日
deleted user

ええ((((;゚Д゚)))))))
専業主婦で遊んでるみたいなもんやって…
自分の子育ててる人にすげー言い草だな‼︎
そりゃ旦那が家にいるの嫌にもなりますよね💨💨

  • むく

    むく

    専業主婦イコール暇とゆう感じでしか思ってないです。
    いっつも、世間の主婦は働いて主婦して子育てもしてると言われます。

    • 8月25日
ちまちま

えぇ〜‼️
旦那さんが運転してくれないんですか❓❓
しかも スーパーって いつでも行けるし…😑💨
私なら 言ってやりますよ…

いいね〜❗️
仕事は休みがあって〜
主婦は 休みがないから スッゴイ羨ましいわ〜‼️
って💢

ホント そんな旦那さんなら イライラしちゃう…😭

  • むく

    むく

    スーパーも私の運転で行きました😞💨

    仕事してる人は休みあっていいね~と言うと、専業主婦やから毎日休みやん‼️って言ってくるのでイライラしかないです(>_<)

    • 8月25日
  • ちまちま

    ちまちま

    えぇ⁉️
    じゃあ 誰が部屋の掃除して 旦那さんの服を選択して ご飯作って 子供の世話をしてると思ってるの⁉️
    1日主婦を代わってやりたい‼️
    ハラタツ〜💢

    • 8月25日
  • むく

    むく

    ちょっとでも言い返すと、働いてもないのに文句言うなとか、誰の金で飯食えてる⁉️とか言ってくるしで、こんな奴と結婚したのが1番の後悔です(>_<)

    • 8月25日
  • ちまちま

    ちまちま

    くっ❗️
    痛いところを突いてくる…💢
    一層の事 働いたら文句言わないのかな❓
    イヤ…
    働いても 手伝ってくれなさそうだから しんどいだけかな😭❓❓

    • 8月25日
  • ちまちま

    ちまちま

    そう言えば 何かの記事で読みましたが 主婦を給料計算したら
    月給40〜45万になるそうですよ‼️
    文句言うなら 40万払えんのか❗️って言ってやりたい😭

    • 8月25日
mam

わかりますわかります💦
どこ行きたい?とか聞いてくるわりにですよね!
しかも専業主婦は暇だと思ってる!!
子どもたち昼寝したら
自由な時間あんじゃん~いいよね~
って!!
はぁぁあ??って思いますよね
主婦なめすぎです。
私もこんな奴と結婚するんじゃなかったと日々思ってます😫

  • むく

    むく

    ほんとにこんな奴と結婚したのが1番の後悔です。
    専業主婦は、暇だし毎日遊んでると言われます。
    だから、意気地も家事も全く手伝ってくれないです。

    • 8月25日
  • mam

    mam


    ですよね。本当に心の底から思いますよ私も…
    結婚詐欺ばりに性格は付き合ってた頃と正反対だし、仕事してる俺は偉いとかゆう性格だし本当にクズです。
    死んでほしいとも思ってますよ。笑

    • 8月26日
  • むく

    むく

    結婚したら、釣った魚に餌与えないみたいな変わりようで、同じです😰

    そうそう、仕事してる俺は偉いと常に言ってくるのも、ほんと腹立ちます‼️

    こちらにすれば、仕事するのって当たり前なんですけどね(-_-#)

    しかも、家事も育児も手伝わず、好き放題してるのをとがめたら、お金を生み出してるのは俺やと言い出し😰子供預けて働けば❔とか言います。

    私も同じく、死んで欲しいってよく思います。

    • 8月28日
  • mam

    mam


    わぁ~全く同じです!!
    とりあえず喧嘩になると
    じゃあ俺と同じ額稼いでこいよ!
    って決まり文句のように
    言ってきますよ!
    はぁ?って感じですよね。
    主婦のが楽でしょ!笑
    って言われた時は
    感情的に怒り狂いました。

    なんで仕事と家事育児を
    天秤にかけるのかが分かりませんね。

    じゃあ仮に私も働いたら同じように
    家事育児に協力してくれるかっていったらしないでしょうし。
    本当にクソすぎますよね~

    • 8月28日
  • むく

    むく

    そうですそうです〰️その決まり文句‼️本当に腹立ちますよね😡⚡しかも、同じ額稼げと(-_-#)

    実際働いても、またパートやろ❔って感じで何一つ手伝わないと思います‼️

    こんな奴と結婚したのが人生での1番の後悔です(>_<)

    • 8月28日
  • mam

    mam


    めっちゃわかります~😭😭
    根っからのイクメン見たりすると
    まじで相手間違えたわ…
    と、自分責めます。笑
    なんでこんなに非協力的なの!?
    え、なんで?
    って言いたいくらい。
    家庭持ったんだから
    家族なんだから協力しろよっ!
    って感じですよね😫

    • 8月28日
くまっきー

私も旦那と一緒嫌なので
月2日は日曜日の出勤希望して
平日休み一人を満喫してます笑
旦那は主婦と育児の大変さなんか
全く分かってませんよ🙄✐☡
むくさんも日曜日働けるパートして
子どもさん旦那さんに託して
平日のお休みは保育園か幼稚園に子どもさん預けてゆっくりした方が楽ですよ😂
この平日休みを励みに仕事頑張って
お給料も貰えて一石二鳥ですよ︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎✌︎

  • むく

    むく

    家事も育児も何一つ手伝ってくれないし、休みの日はやりたいことやってる旦那がほんとに腹立ちます(-_-#)

    旦那の実家が車で2分の所にあり、子供を連れて行き、両親に任せてるので結局、自分は何もしないんですよ😰

    • 8月25日
  • くまっきー

    くまっきー

    本当に専業主婦の大変さを分かっていませんね。
    どれだけ子どもと毎日一緒が大変で
    自分の時間なんて一切なくて
    炊事、洗濯、掃除に追われる日々が大変なのか分からせたいですね。
    私は専業主婦向いてなくて
    精神的におかしくなりそうだったので
    働くことにしました。
    専業主婦の方尊敬しますよ。

    うちも実際そうですよ。
    旦那は預けても結局義実家に逃げてます。
    でも、その間仕事のみに集中出来る時間すごい楽ですよ。
    うちの職場のパートさんたちも
    やっぱり皆専業主婦が向いてなくて
    仕事の間だけでも自分の時間が欲しいと思っている人が働いてるみたいです。
    自分の稼いだお金でいっぱい贅沢したり、旦那に黙って貯金しちゃいましょ\(*´▽`*)/

    • 8月25日