※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱん
子育て・グッズ

2ヶ月の息子とのお出かけが少なくて気持ちが滅入っています。同じ月齢のお子さんをお持ちの方、お出かけしていますか?

息子はもうすぐ2ヶ月になります。同じくらいの月齢のお子さんをおもちの方、おでかけはしていますか?毎日暑くてお散歩もできず、車も冷房つけても暑いので、家の中ばっかりです。時々、近所のスーパーに買い物に連れて行きますが、ほとんど出かけていません😭私も家ばかりだと気持ちが滅入ってきました😭

コメント

しーちゃん

うちの子も2ヶ月と14日目です(*^ω^*)
お出かけはスーパーやコンビニに行く時にしています☺️
わたしも最初の方は外に出たかったので、病みそうで夫に頼んでいましたが、今は少しずつ一緒にお出かけするようにしています!
あと夜涼しい時間帯にお散歩に行くとかもありだと思います💕

• あんぱん

あんぱん

病みそうになりますよね😭そろそろ一緒に出かけてもいいんですかね(^^)涼しい時間帯、狙ってみます!早く過ごしやすい気候になってほしいですね😭ありがとうございました!

• 8月25日
はみあママ

近場でのお出かけ程度ですがしてます‼︎午前中や夕方等あまり日が強くない時にお散歩程度ならどうですか?少しでも外に出れたらお母さんもお子さんも気分転換になるかと( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• あんぱん

あんぱん

近場なら大丈夫ですかね😊明日、朝涼しかったらお散歩してみようかなと思います!ありがとうございます😌

• 8月25日