※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r.mama
ファッション・コスメ

この髪の長さで美容室へ結婚式のヘアセット行きますか?😭とても悩んでい…

この髪の長さで美容室へ結婚式のヘアセット行きますか?😭
とても悩んでいます。
みなさんどうしていますか?
4000円くらいするので高いなとおもい、、、

コメント

めぐ

私なら自分でちょこっとアレンジするか、軽くウェーブつけるくらいにします♪

RINA

私なら行かないで自分でしますかねー。全部外ハネにしてハーフアップとかでもいけると思います👍

おはし

私なら行かないです〜!
同じくらいの長さですが、髪はしっかり束感出すくらいにして、大きなイヤリングなどで耳元にアクセントを持ってきた方が大人っぽくオシャレになるよ〜と美容師さんに言われました🙆!

m&m

私同じくらいですが、ヘアセットは自分でしましたよ👍少し毛先巻いて動きを出したり、クルリンパしたり、少し編み込んだりでじゅうぶんいけます!😊

ももちゃんママ

同じくらいです。行かないですー。耳にかけてピヤスとかを派手にしたりします😊

r.mama

みなさんお返事ありがとうございます♥  ピアスはパール系がいいのでしょうか?😭 初めての結婚式出席で何もわからなくて😭

RINA

パールが無難ですね👍