※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TAKI
子育て・グッズ

慣らし保育中に合わないと感じている方がいます。保育園を変えるべきか悩んでいます。園長先生やスタッフの状況に不満があり、イザコザエピソードを聞きたいそうです。

慣らし保育中に、合わないな〜(母親が)
と感じて、保育園変えるのってアリですか⁉️
もしくは、合わないな〜と感じてる方、いらっしゃいますか?
保育園とのイザコザエピソードききたいです>_<

私は園長先生がちょっと、、💦
忙しい園でスタッフが少ないのもひっかかってます💦
ある程度はしょうがないと分かっていながらも、
誰にも分かってもらえずモヤモヤしてます。

コメント

deleted user

合わないと感じてるなら、変えられるのであれば変えるのもアリだと思います!
信頼関係を築けないと、安心して預けられないですし。
ちょっと…ってすでに思ってらっしゃるなら、今後預けて、なにかあったら、少しのことでもすぐ不満に繋がると思います。