※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
子育て・グッズ

友達の結婚式に8ヶ月の男の子と一緒に出席します。便利なアイテムやチェアベルトの購入予定があります。何かおすすめはありますか?

8ヶ月の男の子と一緒に友達の結婚式に出席することになりました😭💦✨
来月なんですかこれあると便利!というアイテムあれば教えて下さい☺️❤️

新しいおもちゃとしてリモコンおもちゃと式場のベビーチェアがベルトないのでチェアベルト買う予定です👍💕

コメント

さっち

抱っこ紐があったらいいと思います✨
あと、新しいおもちゃははじめは食いつきますが、すぐに飽きてくることもあるので、今お気に入りで音の出ないおもちゃも1つ持っていった方がいいと思います😊

🐭

このおもちゃ、遊んだことありますが、結構音大きいので、シーンとしてる場面だと、大変かもしれません💦💦

greenbus**

音が出ないおもちゃがあるといいですね。
次男が今いちばん食いつくのは、小さなうちわと、ミストスプレーの容器です笑
おもちゃじゃないけど…
いつまでもしゃぶってます😙
そういうものいくつか仕込んでいくといいと思います!