※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏仁豆腐
子育て・グッズ

家事中に子供に見せるテレビの時間について相談があります。

みなさん毎日いつ家事してますか(><)?

お盆に実家に帰ったときに
家にあったトムとジェリーを再生してみら
娘くぎづけ(´・ω・`)笑

今日は全然お昼寝してくれないので
家事する間だけでも見せようかなと思います😭

やっぱり小さいうちからテレビ見せない方が
良いんでしょうか😭?
一日1〜1.5時間くらいなら大丈夫ですかね😭?

他にも、
家事する間に相手になるものがあれば知りたいです!

コメント

deleted user

子供が6ヶ月とかの時は朝早く
起きて掃除機以外の家事終わらせてました!
今は違いますが😂
その時くらいからテレビも見せてましたよ~!
テレビに頼りっぱなしでした!

  • 杏仁豆腐

    杏仁豆腐

    お返事遅くなってすみません!
    娘が朝5時起きなのでどうしても付いて行けず(><)
    テレビにも頼ろうとおもいます😭✨

    • 8月26日
のんたん(* ´ ▽ ` *)ノ

うちは気にせず見せてましたよ😊
あとは目届く範囲で音楽が流れるボールとかが好きだったので遊ばせながら家事してました😄

  • 杏仁豆腐

    杏仁豆腐

    お返事遅くなってすみません!
    音の出るボールですか!調べてみます✨

    • 8月26日
☺︎♡

うちもEテレにすごく頼ってます‼︎

最初はあまり早くからテレビ見せたくないと思ってましたが、やっぱり家事やったりするにはしょうがなく😅💦

離れて見させたり部屋明るくして見せてます!

  • 杏仁豆腐

    杏仁豆腐

    お返事遅くなってすみません!
    やっぱり仕様がないですよね😭うちも離れて見せようと思います!

    • 8月26日