※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

旦那さんて出掛けるとき一言行ってから出ますか?黙って出掛けますか?旦…

旦那さんて出掛けるとき一言行ってから出ますか??
黙って出掛けますか?

旦那気づいたらいなくて(多分打ちっぱなし)ほんといてもいなくても変わらないけど使えないなーとストレスです。

会話なし、家にいてもゲームかケータイ、育児なにもしない、子ども見ててとなっても子どもの横に横たわってケータイ。前は相談なしに旅行に行きやがった。

いてもなにもやらないのわかってるけど行動が見えてストレスになるから、それならひとりの方が期待もなにも持たなくていいから離婚したほうが楽なのかなって思えてしまう。

自分にお金さえあれば、、

コメント

はは

1人の方が期待もたなくて楽
って凄く思います!笑

うちの旦那も黙ってぷらーっと近場とか
いく事あるけど
腹立つのでどこ行くか言ってから行けって言ったら
最近言うようになりましたよー

なんかむかつきますよね。
子供の事何も考えずに自由に動けていいね
って思います。

たんたん

黙って出て行きますよ。
何回言っても治らないから
お好きにどーぞって感じです。

るー

黙って外出も旅行もありえないです(TT)
ちょっとコンビニ行くのも、声かけて行くのが当たり前かなぁと思ってました。。
旦那さんに、どこか行くなら言ってほしいと伝えてはいますか?

ひなまま1024

どこどこ行くとか何回もいってて、準備をノロノロしてから行きます。早くいってきなーって感じですよ。

ママ

私が寝てたら勝手に出ていくけど、起きてるときは一言声かけて行きます。

友達のお家と全く同じです。浮気とか明らかに向こうが悪いなら離婚も考えやすいけど、短所が決定的ではないんですよねー💨でも、旅行はないですね💦
旦那さん、父親として何を求められてるのかわからないんでしょうね😅私達が見てきた父親は亭主関白多かったろうし…。
友達はとりあえず話して、家族との時間をとってもらい、友達が求める時間がとれたときに「これが欲しかったのよー❤️」とフィードバックするって言ってました☺️

Chan🐰

気付いたらいないって、えぇ…?!って感じですね😦
うちの旦那は予定組む時に前もってその日が大丈夫か聞いてきますし、必ず一言あります(´・_・`)
今も歯医者行ってくるからね〜と出て行きました(・_・;
旦那さんに一言言って欲しいと話しても無理なんですかね😅?

おらふ

私がどこ行くのー?(><)
って毎回聞いてるせいか今では前もって言ってくれたり(飲み会)、
スロット行くのも前日には言ってくれます(*'ω'*)

言えばいいのか。ってのはまた別の話なんですけどね( ˘ω˘ )💢

ママ

私が寝てる時は勝手に行きますけど、起きてる時は自販機行ってくる、コンビニ行ってくる、スーパー行ってくる、と言いますよ

旅行はびっくりです🤔

〇〇

ゴミ捨てでさえ、「いってくるね」と声掛けてきます😅
黙っていくことは無いですね💦

ねりわさび

起きてる時は直接、寝てる時はLINEかメモで伝えてから出掛けます👀
旦那がシャワー浴びてる間に私がゴミ捨てに行ったら、急にいなくなったと心配もされます💦
だからお互いに伝えてます😊