※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪(๑•🐽•๑)‬
家族・旦那

義実家最高〜🤤家から車で10分くらいの近距離だけど、こども用のオムツも…

義実家最高〜🤤

家から車で10分くらいの近距離だけど、こども用のオムツも麦茶のストックも服もおもちゃもぜーんぶ置いてあるからなんも持ってかなくていいし、お昼も夕飯もぜんぶ義母が用意してくれて後片付けもしなくていい😙

なんでも買ってくれるし上げ膳据え膳だし、いまもリビングのソファに寝転がってこどもの昼寝の寝かしつけしてテレビみてる😂笑

過干渉だなぁって新婚時代は思ってたけど、義父も義母もいまでは孫に激甘なじいじとばぁば☺️
旦那がいなくても普通に2人だけでくるし送り迎えつき🤣
考え方によるけど、過干渉もこれなら悪くないなぁ👀

コメント

kkks

うちの義実家は車で3時間くらいかかりますが、息子と2人だけでバスで帰ったり迎えにきてくれたりしてます🤤

旦那がいなくてもよくしてくれて私も義両親大好きです❤️

ゆっくり休めるときに休んで甘えちゃってくださいね〜🐕

• ‪(๑•🐽•๑)‬

‪(๑•🐽•๑)‬

3時間もかかるのに迎えに来てくれたりするんですね😳!
    とっても優しいですね💓💓

旦那なんかほたっといて、私ばかり美味しいもの食べさせてくれるのですっごい得してます🤤笑

めっちゃ休ませてもらおうと思います〜🤗

• 8月25日
おまめ

めっちゃ羨ましいです( .. )
うちの義実家はなにもないです(^^;

• ‪(๑•🐽•๑)‬

‪(๑•🐽•๑)‬

ほんとに恵まれてると思います😂
    まぁたまに過干渉過ぎることがありますが、それを除けば満足です👀

• 8月25日

義実家をそんな風に思えるなんて羨ましいです‼︎😂
うちも良くしてもらってありがたいとは思っているんですけど、義親にはどうしてもいつまで経ってもガルガルしてしまう…笑

• ‪(๑•🐽•๑)‬

‪(๑•🐽•๑)‬

私も産後3ヶ月くらい里帰りでお世話になってた時期があって、その時はガルガルが酷すぎて別居しました🤣
    今となってはなぜあんなにガルガルしてたのか...😵
    離れてこそありがたみが分かるようになりました😂

• 8月25日

うちも全く同じ感じです!!(笑)
予定ない日はだいたい義実家行ってゴロゴロするダメ嫁です😂😂
子供もちゃんと喋れるようになったしオムツも外れたので丸一日義実家に子供預けて私はお一人様時間謳歌したり😂義両親様様です🙏🏻💓(笑)
昼ごはん、夜ご飯、お風呂入れまでしてもらって本当いい義両親です😂帰る時にはこれ持って帰り〜とおかず、米、お菓子などお土産も毎度たくさん😂

• ‪(๑•🐽•๑)‬

‪(๑•🐽•๑)‬

同じです同じです!笑
    土日は基本義実家にいます🤣
    旦那が仕事の時が多いから余計に🤣

うわぁそれ幸せですねー!
    おひとり様満喫したいです💓
    お米とかほんとありがたいですよね💦
    恩返しいつかしないとー!っていつも思います💦

• 8月25日
たんたん

私も義実家まで新幹線で2時間半ですが、娘と2人で泊まりに行きます☺️
すごく良くしてくれるので帰るたびに太ってしまい、今年7キロも太りました😂
旦那はいらないけど、義親は大好きです❤️

• ‪(๑•🐽•๑)‬

‪(๑•🐽•๑)‬

新幹線で2時間半!
    義両親も来てくれて嬉しいでしょうね😭
    7キロ分幸せを頂いたんですね😆💓
    私も産後ダイエットしたいけど、常になにか出てくるからなかなか...笑
    義両親様々ですね🤗💓

• 8月25日
レイア

とっても羨ましい😹
うちも義実家5分の距離ですがあまり良く思われていない?(たぶんw)、歳がもう75過ぎてるのであたしが送り迎えとかお世話する方です(笑)私は19旦那31の年の差婚なのでwww

• ‪(๑•🐽•๑)‬

‪(๑•🐽•๑)‬

うちの義両親はまだ50代と40代半ばなのでめちゃくちゃアクティブに動いてくれます🤣
    レイアさんがお世話する方なんですね😭💦
    妊娠中なのにお疲れ様です💦

• 8月25日
ママ

うちも義父が全部用意してくれてるので、楽です😂
年の差婚で義両親はうちの親よりだいぶ年上なので、義理の娘というより義理の孫です。笑
徒歩1、2分なので、預けて私は帰ってきます✨録画観れないし、義両親はガラケーでWiFiないので😅

義実家で使ってるベビー用洗剤やお食事椅子はうちで使ってるものより高いです。笑
年の差デキ婚で猛反対されたので実家はあまり頼れないですが、義実家が優しいので本当に良かったです。笑

• ‪(๑•🐽•๑)‬

‪(๑•🐽•๑)‬

ほんと色々してもらえると楽ですよね!
    ママさんがお孫さん、お子さんはひ孫みたいな感じなんですかね☺️💓
    可愛くて仕方ないでしょう💓
    わかります!
    うちも義実家のが色々ベビーグッズが揃ってて、、笑
    私も実母とは色々あって絶縁してるのでほんと助かります😂

• 8月25日