※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
ココロ・悩み

1ヶ月記念日のプレゼントについてアドバイスをください。

カテゴリ間違ってたらごめんなさい💦
彼氏と付き合って来週で1ヶ月です! 
半同棲していて私が料理などしてるんですが、初めての彼との1ヶ月記念日なのでなにか物をあげたいなって思ってます!
彼は料理上手なので料理してくれたり、私のために楽しいことやどこかに連れてってくれたり、私が欲しかったペアリングとか買ってくれたり、お仕事頑張ってくれてるしもう本当に感謝しかないです😊

皆さんなら記念日になにをプレゼントしますか??
なんでも良いので教えてください✨

コメント

手作りならアルバムですかね!結構大変ですが笑笑
コルクボードでもいいかもしれません!
あとは財布とか!
料理を少し豪華にしてみるのもいいと思います!外食でもいいし!

• みーこ

みーこ

コメントありがとうございます!
    どれもいいですしとても参考になります😊

• 8月25日

一番楽しい時ですね❤
良いですね😌
みーこさんの感謝の気持ちは彼にも伝わってると思うし、記念日ごとにプレゼントっていうのも、これから先大変かと思うので(←私、誕生日と結婚記念日以外は重視しないので😅)いつもより豪華なお料理して、ケーキでも食べたらいかがですか?
もしくは、どこかにお出かけしたりしたらいかがでしょうか?

• みーこ

みーこ

確かにこれからの記念日のことを考えると少し大変になりますね😅
    料理頑張ってみようかなって思います✨
    ありがとうございます💓

• 8月25日
おのママ

アルバム作ってプレゼントしたら泣いて喜んでいました(*ˊᗜˋ*)⋆*
感謝をたくさん綴ったメッセージカードも貼り、それを読んで泣いていました( ;꒳​; )
記念日には毎年旅行に行っているので、その時に渡しました(✩´꒳`✩)

• みーこ

みーこ

アルバム素敵ですもんね💓
    旅行行かれるなんていいですねー🐰💗

• 8月25日
  • おのママ

おのママ

めちゃくちゃ遠方ではないですが、記念になるので、いいですよ((( *´꒳`* )))
    今年は5月に息子が無事生まれて元気に過ごしていることを報告しがてら伊勢神宮に行きました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬妊娠中の旅行に伊勢神宮行ったので、家族で初めて行く旅行は伊勢神宮と決めていました(✩´꒳`✩)
    初めてでてんやわんやしてましたが、楽しい旅行になりました⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

• 8月25日
  • みーこ

みーこ

遠くに行かなくても近くでも良いところはたくさんありますよね😊
    あらあらそうだったんですね☺✨
    私伊勢神宮行ったことないので機会があれば行きたいです💓

• 8月25日