※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
子育て・グッズ

出産祝いで1000円〜1500円程度で、レッグウォーマーが良いか相談中。他にオススメの品物やブランドがあれば教えて欲しいです。

1000円〜1500円程で出産祝いを考えているのですが何が良いでしょうか?旦那の職場の方に渡すようで、お返しがいらないよう金額も同僚と統一しているそうです。7月末に産まれ、絵本などはもう買って読み始めているとのことでした😳
思いついたのはレッグウォーマーですがどうでしょうか?うちは靴下は冬のみでその他はレッグウォーマーを着用させていたのでよく使っていたのですが…多分被らないかな?と(´・ ・`)他になにか良いものはありますか?またオススメのブランドなどあれば教えてください!多分百貨店に入っているブランドだと値段オーバーしますよね😂😂

コメント

にこ

レッグウォーマーいいと思います😊
ジェラートピケどうですか?🌟
税込み1500円くらいだし袋もかわいいです💕

花時計

うちはレッグウォーマー使った事ないです💦金額的にはスタイが良さそうと思いましたが、よだれが出ない子は使わないですもんね〜
女の子なら、髪留めとかどうでしょう?ファミリアは結構小物類が充実しているので、予算内で見つけられそうだと思います!

deleted user

ハイハイにも、寒さ対策にも使うから良いと思います☺️✨私だったら、レッグウォーマーと何枚あっても困らないガーゼをプレゼントするかな😊

deleted user

レッグウォーマー使ったことないので
私はスタイとかの方が嬉しいです😌
サイズもなくオールシーズン使えるし
長い間使ってもらえそうだし
名前入りとかなら特別感もでるかな
と思いました💡

あとは離乳食始まったら使えそうなものは
貰って嬉しかったです!

deleted user

女の子ならヘアピンやヘアゴムなどどうですか〜?ミンネで名前入りのかわいいヘアピンやゴムが500〜1000円であったのでそれをよく出産祝いにプラスで渡したりしてます♥️
あとはハンカチやガーゼタオルつけるとか🤔
レッグウォーマーはもうすぐ活躍しなくなりませんかね?😵涼しくなったら長ズボン履かせるだろうし…って思いました!