※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろす
家族・旦那

旦那が10万ほど入った財布を擦られた(失くした?)とベロベロガチギレで帰…

眠れないので聞いて下さい。

旦那が10万ほど入った財布を擦られた(失くした?)とベロベロガチギレで帰ってきました、、、😔

タクシーの運転手さんが取ったとかなんとかでわたしもお話を伺い、支払いもわたしがしました😔
(その間、公共のモノに当たり散らしてました、、怖かった😭)

月に1回あるかないかの酔い方で、いつもは酒癖も悪くないのでですが、今日は参りました、、、、

子供が産まれてからのことが心配で、考えれば考えるほど眠れず😭
今日ちょうど、義実家にお邪魔する予定なのでお義母さんに相談するのもありかなぁ、、、😔

誰かに聞いてもらいたくて投稿でした、、
見てくれた方ありがとうございました🌼

コメント

ちー

お義母さんに相談してみてもいいと思いますよ!!

それで息子を可愛くかばうのであれば、親子揃ってお馬鹿です😱😱

• たろす

たろす

お義母さんは100%わたしの味方、旦那にガチギレだと思います😂👍

そうですよね、、、
    ありがとうございます😊

• 8月25日
まーこ

付き合ってるとき、寄って 外で座ったまま寝てた、とか、いきつけのお店にカバン忘れて取りに行ってきた、とか、私の旦那もありました!

ベロベロになるまで飲むとか 自分で覚えてないとか 網棚に忘れ物しそうになるとか、そんな飲み方は 20代までだろ💢酒に飲まれるな❗️
と 怒ってからは、年に一度も そんな酔い方しなくなりましたよ。
私の父親が酒に飲まれて暴力をふるう人間で、私が基本酒飲みが大嫌いなのを知っていて、旦那がそんなことしたら私がキレるのわかってるんで。

財布やお金をとられるって、シラフの時じゃ考えられませんよね。
あなたが酔ったからそんな事態になったんだし、今後 子どもうまれてお金もかかるのに、父親になる自覚あるの⁉️って 思いました💦

義母さんからも しっかり 怒ってもらいましょう。

3ヶ月に一回でも 、半年に一回でも
ベロベロで記憶なくしてたり、財布やお金なくしたり、まわりに当たり散らしてたり、感情コントロールできないほど酒のんで帰ってくるって ことも、自分の行動に責任取れないくらいまで 酔うことも、
あり得ないと思います。

• たろす

たろす

わたしの父も酒癖が悪く、わたしも酔っ払い嫌いなの旦那も知ってるんですが、、

父親になる自覚は未だ無いです😔
    彼の友人もまだ結婚してない人も多く、呑む、遊ぶとなれば独身気分です。

きちんと話し合います。
    ありがとうございます。

• 8月25日
  • まーこ

まーこ

このままいくと、出産後も、
    たろすさん1人育児してても 友だちと飲む遊ぶたびに ベロベロ、まわりに 絡んだり記憶なくしたり、たろすさんが 代わりにお金払わされたり…
    そんなことなら もういっそのこと
    旦那いない方がいい💢とおもうことになりかねないですから
    どうか今のうちに 旦那指導がんばってくださいね〜。

• 8月25日
ととこ。

月に一回あるかないかって言うくらい頻繁にあるならご主人にはお酒の飲み方を考えてもらわないといけませんね(^◇^;)

男性ってどうしてお酒の量をコントロールできないんですかねぇ?

産んでない大きな息子のお世話、お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ

• たろす

たろす

わたしの父はもっと酷かったので月1は少ないと思ってました😱笑

ほんとに、、バカですよね、、、

結婚前からでっかい赤ちゃんだということは分かってましたが、ここまでとは、、って感じです😂

• 8月25日
ママリ

次あったら、動画をとって、シラフの時に見せたほうがいいですよ!お酒の力ってほんと怖いです💦人を変えますよね😣お金をなくしたのはしょうがないと思いますが、公共のものに当たり散らすのは怖いです…持ってるお金を失うだけでなく、損害賠償背負う可能性もあるってことです!

• たろす

たろす

旦那が起きたら話をする予定です。
    損害賠償、、あり得ますね😭
    それもちゃんと言い聞かせます😔

• 8月25日
けい𓍯

お義母さんに相談してOKだと思います!
息子可愛いと旦那さんを庇うようなら呆れものですが…。
そうではないなら味方についてもらっちゃいましょう!

そろそろ子供が生まれてからのことを考えて欲しいですね😅

お財布に10万も入れるのが悪い✋って思っちゃいました笑

• たろす

たろす

今回のようなことは初めてなので、1回の過ちでお義母さんに相談って早すぎるのかな思ってしまって、、

きっと子供が産まれてからも変わらないと思いますし、期待もしません😂

ですよね〜〜
    自己管理も出来ないのにほんとバカです😭

• 8月25日
  • けい𓍯

けい𓍯

1回あったら次もある!っと言いますから、念のため相談しちゃっていいと思いますよ!

次があったらすぐ怒ってもらえるようにするための準備 みたいに、今回チクっていいと思います🙆‍♀️笑

ましてや、男という生き物はつくづくバカな生き物なので、またやらかしますよ😅

• 8月25日
  • たろす

たろす

たしかに、、、
    失くし物も多いし、またやらかす気がします😭
    タイミング見つつチクろうかと思います😂👍

ベビちゃんも男の子ですが、こんな父親に似たら嫌だな〜〜笑笑
    紳士になーれ!!

ありがとうございます😊

• 8月25日