※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

ブラジャーがきつくなってきたのでマタニティ用を買いたいです。おすすめのサイトやブランドを教えてください。派手すぎず楽しめるデザインがいいです。

もともとのブラジャーが
少し苦しくなってきました🤢

そろそろマタニティ用を
買おうと考えているんですが
おススメサイトやブランド
ありましたら教えてください🙇‍♀️

極端にダサいものは付けたくなくて
マタニティでも楽しめるような
そんなものがいいなと思ってます🤔

コメント

ゆん

ミキティプロデュースの物はどうでしょうか?🐰
楽天とかにもあります✨

• ☺︎

☺︎

見てみます!ありがとうございます☺️

• 8月25日
ゆず◟̊◞̊𓇼

私もブラジャー苦しいので、
PEACH JOHNのノンワイヤーブラしてますよ(* ॑꒳ ॑* )✨
種類いくつかあるので検索してみて下さい!
そんな高くないので🎵

• ☺︎

☺︎

ノンワイヤーブラいいですね😳
    普段からよく peach pohn 着用してるので
    見てみます!ありがとうございます☺️

• 8月25日
もか

産後は母乳予定ですか?
それともミルク予定ですか?
母乳予定でしたら、授乳のしやすさも考えたブラを購入すると、産後も重宝すると思います🙆‍♀️

あくまで私の経験談にはなりますが…
私は妊娠中はつわりが酷く、少しでも締め付けがあるとしんどかったので早くからマタニティ用のカップ付きキャミソールを愛用していました。
産後は完母だったため、マタニティ期から使用できる授乳ブラも購入してありましたが、結局はカップ付きのキャミソールをほぼ着てました😅
授乳がしやすいタイプを購入してあったのですが、とにかく本当に授乳が楽でした。
しっかりした授乳ブラだと私は授乳しにくかったです💦
胸の形はキレイにメイクできませんでしたが、日に何度もある授乳を優先して過ごしました😂
デザインは結構可愛いものもありましたよ!
バースデイ、ご存知ですか?
西松屋のような、子供服屋さんです。
そこにミキティさんのコラボの下着が売っていますが、若い方には可愛くていいと思います😉
ネットでも購入しましたが、やはり実物見て決めるのが間違い無いかなと思います。
バースデイ以外にも、西松屋、イオンの専門店街ではなくトップバリュー?のベビー用品コーナー、ベビーザらスが結構いろいろあるかなと思います👌
ベビーザらスは品揃え豊富な気がします。

ちなみに、肩のストラップ部分を外して授乳できるタイプのブラやキャミが結構あるのですが、その際に肩紐が後ろに行っちゃうと出先でなかなかのストレスでした💦
なのでストラップ外すタイプじゃない方がいいかもしれません。
それか、外した時に洗濯バサミとかクリップとかで服にとめとくといいかもしれないです🙆‍♀️
それとまたストラップ外して授乳するタイプの話ですが、完全に外れるのではなく、外すと延長されるようなタイプがあるのですが、そのタイプはカップの中心あたりに伸びる部分のストラップがあるものが多く、授乳パッドを装着する際に邪魔に感じました😥
分かりにくかったらすみません💦
実物見て貰えば分かると思います💦
とりあえず母乳予定でしたら、授乳のしやすさや、母乳パッドの装着具合も気にして購入されると間違い無いかなと思います!

ぴっぴ

UNIQLOのブラです。
ダサイのかどうか分かりませんが、着心地抜群。産後の今も母乳パッドつけて使ってます❣️
ブラトップはどうしてもゴムあるのでつけてる感が嫌で使ってません。

ユニクロにしようかと思いましたが、ブラとパンツの色が若干違うのが気になり、トリンプのスロギー使ってます。いろんな色あって可愛いです❤️