※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

旦那との関係が疎遠でイライラして眠れない。休日もゲームに夢中で不満。愛されているか不安。同じ悩みの方、どうしていますか?

最近旦那と仲良しがなくて
イライラして眠れません、、

平日は仕事で疲れているので我慢していますが
休日ぐらいは、、と思い近づいてみると
ゲームに夢中で全然発展しません!

イライラして眠れないでいると心配して来ましたが
中々言えないので別の理由を言うと
すぐ寝てしまいました。

欲求不満とかではないのですが
仲良しが無さ過ぎると愛されてるのかな?
体型が変わったから魅力が無くなったかな?😭
と不安になります、、

前もこの様な事があった時は
直球で質問してしまい少し引いたそうです。笑


同じような悩みの方いらっしゃいますか??
どうしてますか??

コメント

あむ

わたしも一時期そゆことがあって普通に直球で大泣きしながらなんでしてくれんの!って怒鳴りつけたことあります笑笑😂

そしたらごめんね俺も疲れてるだの案の定そういう回答しか言ってこなくて、なら一生してくれんだね!!っととにかく思ったこと言いまくりました

旦那さんとはレスになる前からは頻繁にやられてましたか??
もともと旦那さんの性欲が弱いとなかなか発展しないらしいので😖

でも思ったこと言わないと多分相手もわかってくれないと思います。
キスやハグはされてますか???

  • あ

    妊娠中まで性欲強かったのですが
    産後ドンドン減っています、、笑
    私から誘って2回程断られたので
    断られたショックで誘うのも躊躇してしまいます。
    前回は言った夜期待していたら無く、
    次の日私が不機嫌でまた気持ちが爆発して言うと正直引いた。と言われて
    今の気持ちを伝えることが出来ません😭

    • 8月25日
ACY

私も妊娠前にありましたが、冷静に笑顔で直球でいいましたw

「別に疲れてるならいいんやけど、こんなにしいひんなら二度としいひんけどいい?そして私はこの若さで女として生きて行けへんぐらいなら浮気するけどいい?」って..逆に怖いですがw

爆発させるから引かれるんだと思いますよ💦

女としては言いづらくて恥ずかしくて我慢しちゃってバーンと爆発ですが、男からしたら「そんなにしたかったの!?」となってしまうだと思いますよ..たぶん。


あと、今は妊娠中で初期に一度したきりしてません!
お互いなんか違うし、怖いと感じちゃったので💧
でも産後のエッチについてはしっかり話し合ってますw

  • あ

    前回はそんなにしたかった??と言われてしまいました笑
    (したくて言ってるのではないのですが、、伝わらず)
    私は妊娠中し無さ過ぎると産後セックスレスになると言われたので妊娠中は普通にしてました😅
    産後も別に普通だったのですが
    日に日に減っている気がして、、

    • 8月25日
  • ACY

    ACY


    それ分かります!
    したいから言ってるんじゃなくて、やっぱり自分を女として見てほしいし、女として生きていたいですもんね!

    ただ私は性欲強くて、旦那は弱いので私も産後レスにならないか不安ですが..

    多分レスになったらまた普通に言いますねw

    • 8月26日
  • あ

    自分でも嫌なくらいイライラしてましたが
    次の日に生理になりました😂
    多分生理前だったので考え過ぎたり
    イライラしてしまったのかな〜と思います😅

    • 8月31日