※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーこ。
家族・旦那

妊娠中で、旦那と一緒に寝てる人尊敬する😅何よりいびきがうるさくて、全…

妊娠中で、旦那と一緒に寝てる人尊敬する😅
何よりいびきがうるさくて、全然寝付けない!!
デキ婚で、最近やっと同居生活がはじまったけど
まず第一の問題が、一緒に寝れないって
もうどうしたらいいですかね?😂😂😂


あと、妊娠してからかわからないけど
旦那のにおいがダメになりました🙅🏻‍♀️
シャワー浴びても汗臭いのと
現場仕事だからか、鉄みたいな機械臭。。。
臭くて臭くて、本人にも伝えてるけどなにも対策してくれず、もうとりあえず拒否!笑
1メートル以内に入ってこないで状態!笑


こんなんでこの先やってけるのか🤷🏻‍♀️
幸先不安な報告でした。。
中傷はいりません😭

コメント

とみきち

部屋は1つしかないですか?
寝る時は別に寝るしかないですよね。

  • あーこ。

    あーこ。

    今絶賛別室に移動してます。
    やっぱそうですよね😅

    • 8月25日
らり

妊娠中あたしもそんな感じでしたよ!
いびきがやばいから病院にも行ってくれました(´•ω•`)
匂いも気になりましたが妊娠中だけでした敏感なのはw
妊娠中は本当に敏感なりましはよね(´•ω•`)

あたしは今でさえもダブルで3人はきついですw
おしりでいつもおしてますw

  • あーこ。

    あーこ。

    病院に行って、少しは治まりましたか?😭
    においはどうしても、ですよね…
    うちももともとはセミダブルで2人でしたが、最近シングル2つで広々寝てます笑

    • 8月25日
  • らり

    らり

    病院に行っても異常はなかったみたいで
    家では鼻につけるシールを毎日つけてくれてました(´•ω•`)w
    意味なかったですけど(´•ω•`)
    妊娠中は本当に辛くてイライラしてましたw
    今はなぜかましになりました✩

    広々寝たいですよね(´•ω•`)

    • 8月25日
  • あーこ。

    あーこ。

    気持ち程度ってことですよね😭
    やって見る価値はあるのかな〜
    妊娠中は、いつもと状況が変わるから大変なのを身を以て実感してます😂😂

    • 8月25日
きゃん

夫婦だからといって一緒に寝る必要はないと思いますよ!
ベッドを分けたりだとか違う部屋で寝てる夫婦も多いみたいで無理に一緒に寝なくてもいいと思います🧐

私も妊娠中は臭いに敏感になりました(笑)旦那のにおいも勿論嫌になってしまったりお腹が大きくなると旦那とただ話したりするのは平気なのに抱きつかれたりするとなぜか嫌な感じを感じていました😅
出産後は全然元通りになりましたけどね!(笑)

妊娠中は色々とデリケートになったりするので不安になったりするとは思いますが、生理現象みたいなものですからあまり気にしない方がストレスとかにもなりませんし良いと思います🌷

  • あーこ。

    あーこ。

    付き合ってる時はうるさくても無理やり一緒に寝れていましたが、妊娠中で精神的にも敏感なので暫くは別室で寝ようと思います😂

    ホルモンバランスが乱れまくってて旦那の好きなとこってどこだっけ状態ですが、産後なんとか変わることを信じて生活したいと思います✨

    ありがとうございました!

    • 8月25日
匿名

うちは匂い嫌な時はゆずの香りがするホットアイマスクを付けて寝てました(笑)

布団は1つですか??
シングルをふたつ敷いて離れて寝れば匂い等は大丈夫だと思いますが...
部屋がないのであれば
作戦1.耳栓
作戦2.イヤホン
作戦3.イビキ対策グッツを買う
作戦4.旦那はリビングで寝る!笑

赤ちゃん産まれればどちらにせよ3人一緒に寝ると思うし今のうちに慣れるのも大切だとは思いますが..😂
一生懸命働いてきてリビングで寝ろ!も可哀想な気もしますし😂

  • あーこ。

    あーこ。

    布団はシングル2つです!
    なので寝てる時は、そこまで匂いは平気ですが、日常的にキツくて😂😂


    とりあえず、しばらくは別室で寝ようと思います😅赤ちゃん生まれてからのことを考えると一緒に寝たいとも思いますが、このままだと私が参ってしまうので😅

    • 8月25日
パンケーキ

ホルモンバランスの関係で旦那さんのこと色々嫌になってるのかもしれませんね(^^;うちの旦那もイビキ凄くて眠れなかったので、鼻に貼るイビキ軽減シートみたいなのを薬局で買い、使わせました(笑)赤ちゃん産まれてからは別室で寝てましたよ!

  • あーこ。

    あーこ。

    そうです、本当になにもかも嫌いで仕方ないです😂笑
    私も色々対策してみようとは思いますが、なんせ旦那は肥満体質なので効果は期待できません笑
    とりあえず寝不足は嫌なので、別室で寝ることにします🙆‍♀️

    • 8月25日
あおいママ(元りな)

旦那と一緒に寝てます👍🏻
いびきも歯ぎしりもすごいです…。
我慢出来ない程ですが、言えないのでイヤホンで音楽聴きながら寝ます(笑)
私の方が先に寝てしまえばいいんですが、だいたい旦那が先に寝付くので😅

においがダメになる方も多いみたいですよ!妊娠あるあるです(笑)
私は今はそんなにですが、悪阻中は無理でした(笑)
生むと大丈夫になるみたいなので、今のうちの辛抱かもしれないですね💦

  • あーこ。

    あーこ。

    凄いです、尊敬します!笑
    私の場合睡眠妨害が凄くストレスになってしまうので、一緒に寝るのは諦めようかなと思います😅

    やっぱりあるあるですよね😂
    吐き気催すくらいなので、早くどうにか無くなって欲しいです。笑

    • 8月25日
  • あおいママ(元りな)

    あおいママ(元りな)

    私も結構ストレスですが、なかなか言えなくて💦でもなんとか出来るなら、なんとかした方が絶対いいですよ!!私は昼間寝れるのでなんとかなってるんですけどね😅💦

    しんどいですね💦
    なんか対策があればいいんですが…😩

    • 8月25日
  • あーこ。

    あーこ。

    ですよね😭
    元々不眠がちなのに
    旦那と同室だと寝ることは不可能に近くて😅私も今は仕事してないので昼に羽伸ばしてたくさん寝てます!笑

    • 8月25日
  • あおいママ(元りな)

    あおいママ(元りな)

    それが出来るならまだよかったです☺️昼間いっぱい寝てください!!(笑)

    早く解決出来ますように!

    • 8月25日
ぽん

今が絶賛つわり中で
匂いもちょー敏感です😂💦

旦那とは一緒に寝てますが
寝息が臭い‼️‼️
なんというか、
ガス漏れみたいな臭い?笑っ
でも別室がないので
仕方なく一緒ですが、
臭いで気分悪くなるので
部屋に空気清浄機と巨大な
無臭の消臭剤を旦那の
近くに置いてから
気にならなくなりました😁笑っ

うちはいびきよりも
寝言も寝相が酷いので
毎晩格闘ですwww

  • あーこ。

    あーこ。

    わかります😭😭
    どこからその臭い湧き出てくるのって感じですよね、しかも本人は気付かず、周りに被害を及ぼすからもはや公害。笑
    凄い対策ですね!!笑
    やってみようかな!😂

    • 8月25日
  • ぽん

    ぽん

    トイレの匂いも気になって
    置いてた用のなので
    強力みたいです😁笑っ

    ほんと!
    何食べたらそんな臭くなれるの?って感じです😂

    んで
    ぐっすり寝てるの見ると
    余計腹立ちます(笑)

    • 8月25日
  • あーこ。

    あーこ。

    笑笑
    相当効果ありそうですね!😂

    わかります!むかつきますよね〜
    だから寝てる時限定で蹴り入れてます笑

    • 8月25日
ハル

うちも主人が歯ぎしりがすごくて寝相も悪いタイプです😂
歯ぎしりは慣れたので気にならないのですが、寝相が悪くてこっちに寄ってきたりしてイラっとしました😑そういう時は手で強めにどかしてました笑

匂いもめっちゃわかります!つわりの時って敏感で、主人の加齢臭がキツくて…軽く殺意覚えました😡
主人が仕事に出かけたらすぐ消臭スプレーかけまくってました💨
今は全然平気になりましたが、つわり中はほんとにつらいと思います😭
できれば他の部屋に逃げてください〜💦