※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やーこん
子育て・グッズ

1歳半と4ヶ月の子供がいて、2人乗りベビーカーかボードを悩んでいます。経験者の意見を聞きたいです。

1歳2ヶ月差の子供がいます!
上が1歳半、下が4ヶ月です

いま1人乗りベビーカー?を使っているのですが
2人乗りベビーカーを新たに購入するか
写真のようなボード?を購入するか迷っています☁️

実際使っている方、同じように迷った方、
どちらにしたか、決め手は何か教えていただきたいです!

コメント

みゆきち♡

私ではないのですが💦
私の友人は写真の物を購入したらしんですが、結構な頻度で周りの方から危なくない!?と心配されるみたいです😅
またはじめは良かったけど、全然乗らなくなり、一人で歩きたがるので全く使わなくなったとか…ベビーカーにすれば良かったと言ってました!参考までに🙏🏻

はじめてのママリ

私は2人目が生まれた時にこの写真のを購入しました!
AB型のベビーカーに付けたのですが押しづらいし最初は楽しんで乗ってくれたものの結構振動や音もうるさく結局3回くらいしか使わずでした…
でも、うちは2歳7ヶ月差なので参考にならないかな😅
私なら上の子が今は歩くの楽しくてベビーカーあんまり乗らないかもですけどもう少し成長すると乗りたがる子も多くなるので二人乗り購入するかなぁ~!!

やーこん

コメントありがとうございます😊
まとめての返信ですみません💦

やはり最初のうちはよかったけど…てなりますよね😩
今日トイザらス行くのですが、2人乗りベビーカーとも比較してみます!
かなり参考になりました✏️
ありがとうございました🙇‍♀️💓

にんじん69

お子さんが乗り物好きなら喜んで乗ってくれると思いますよ!
我が家は違うタイプのものですが下の子が生まれた時に購入して、めちゃくちゃ役立ちましたよ!
ステップ部分が簡単に取り外しできるので、主人と出かけるときは外して、私1人で出かけるときは付けて出かけてました。
今は下の子も歩くようになったのでベビーカー自体余り使いませんが、使うときは上の子は台に乗るー!って言います^_^