※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ
ファッション・コスメ

結婚式(披露宴のみ)参列の際、こーゆうバッグは非常識ですか? デジカメ…

結婚式(披露宴のみ)参列の際、こーゆうバッグは非常識ですか?? デジカメ持って行きたいのですが少し大きくてパーティー用ハンドバッグだと入らないのでどうしようかと悩んでます😓 初めて結婚式に参列するのでわかりません(>_<)

コメント

3Boys_mieee

全然ありだと思います☺️💕
可愛いですね♥️✨

もくら

いいと思います〜!可愛い♡

ぴんこ

最近はそこまでフォーマルルールは重視されてないと思うので大丈夫だと思いますよ。

気になるようでしたら、サブバッグをオススメします。

ブラックフォーマルでも両方使えるようなものを1つ持っていると便利ですよ。

可愛いと思います!😍

私はカメラを持って行く時は、画像のようなサブバッグを持って行ってます〜!黒だったらお葬式の時にも使えるのでなかなか便利です😀

basil

本来革製品は殺生をイメージさせるので冠婚葬祭にはNGと言われています。革に見える合皮も同じく。
なので布製のサブバッグが無難だと思います。

まぁ、最近は色々緩くなってきているので、これ持って来ていても私はそんなに気にはならないですが、非常識だと思う人も中にはいると思います。