※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妖怪ハイウエスト
雑談・つぶやき

旦那の妹の話。文章めちゃめちゃの長文愚痴です。前提として旦那両親は…

旦那の妹の話。
文章めちゃめちゃの長文愚痴です。

前提として旦那両親は離婚済、旦那妹と義母が同居、私の出産後しばらくしてから私ら家族と義父が同居。

二年前くらいに妊娠しにくいってわかってから毎月婦人科通ってました。
今月もダメだったねってとき、旦那妹が妊娠五ヶ月になるまで気づかなかった、結婚するって聞いてめっちゃ荒れた。
出合い系で知り合った旦那とデキ婚。
こっちはしんどい思いしてんのに、デキ婚ってバカじゃないの?!ふざけんな!って。
過去にも出合い系で知り合った男について他県まで行って連れ戻された過去あるからなおさら。
会いたくなかったから避けまくった。
その年末に私の妊娠がわかって、年明けに旦那妹とその旦那さんに会ってとりあえず表面上取り繕って従姉妹だねーってやりとりした。

ぶっちゃけ妹の旦那信用ならなかった。
震災復興で他県から来てて、出合い系って完全にヤリ目的だったろうしまともに挨拶しないし。
妊娠させたから仕方なく結婚したんだろうね。
その後しばらくして旦那妹は出産、妹の旦那はまた他県に行ったから別居。
そしたら連絡取れなくなったって。
連絡取れない、取れてこっちに来いって言ってもこない、
子ども1歳すぎてもこない、逃げてる。
怪我して入院しただの、携帯代払えないだの、税金滞納してたり(義父が払った)意味不明なことばかり。
生活費送られてこないから、義父が毎月お金渡してる。
義父が娘と孫心配してお金渡すのはいいんだけど、旦那妹は働く気0、はぁ?
義母は一人で生活するギリギリしか収入ないのに何言っちゃってんの?
さっさと離婚するために裁判なりすりゃいいのになんもしない。
シングルマザーになるって決めたんだから子ども預けてパートでもなんでも働いて自立すればいいのに。
なにが子供が4歳になるまで働かないだよ。

旦那はうちには関係ないって言うけど、結局末っ子の妹がかわいいから擁護してるし。
義家族全員頭おかしい。

旦那の妹の愚痴山ほどある、ほんとキリない。

コメント