※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁや
家族・旦那

旦那、彼氏さんの仕事が原因で別れたり無理やり仕事を辞めさせた(転職)…

旦那、彼氏さんの仕事が原因で別れたり
無理やり仕事を辞めさせた(転職)方いますか??

結婚前提の彼の仕事がブラックでやめて欲しいと
毎回イライラさせられてます。
そんな奴と結婚しないってのは
子供の父親でもあるのと
いいパパになってきて頑張ってくれてる
子供がパパっ子
嫌いではないため
あまり考えてないです。(少しは考えてますが)


ブチ切れて別れる話になっても転職先を探してもらおうか
もう少し我慢してみようか
黙って会社を労働基準法で訴えようか
もう色々かんがえちゃってます。

人情でやってる会社らしく
人はいいらしいけど

休みが週一しかなく
その週一すら人情のノリで仕事になる
(子供できる前は週二だったのが気づいたら減ってた)
頻繁に怪我して帰ってくる
何度か死ぬんじゃないかって事故おこしてる
早出、残業がおおい
こんだけハードでよくて17万しか給料がない
17万ここからいろいろ引かれるので手取りはわずか
自分の支払いでちょっとしかお金残らないので
今は家賃しか払えてない状況
もともと15万しかなくて
私との子ができて17万に増えたとか
系列の会社の新人のほうがもっとあるそうです
仕事がはやく終わる時もあるんですが
皆の話が長くて帰れない状況で
17時におわっても20時すぎてから帰ってきたりが当たり前


ブラックすぎて彼が新人の同期の人達皆やめました。
その次に入った新人は1人だけです。


続けるメリットが私にはないです。
いくら低学歴でも
もっといい所ありますよね??
てか、17万程度の給料なら
休みちゃんととれる所にしてほしい
休みないなら
それだけいい給料の所にしてほしい
私がパチンコ店でバイトから正社員になった時
それだけの給料ありました
てかもっとあったと思います
もう不満しかない

似たような方どうしていってますか???

コメント

はじめてのママリ🔰

回答になってなくて申し訳ないんですが、その会社ヤバイですね🙄
低学歴でももっと良い待遇のところなんていっぱいあります!

旦那さんが転職渋ってる感じなんですか?人情でやってる?そんだけハードで17万ていいように使われてるだけですよ。旦那さん早く気づいたほうがいいです😪

  • さぁや

    さぁや

    下に書いてしまいました💦
    コメントありがとうございます

    • 8月25日
さぁや

いい様に利用されてる
うちもそう思います!!!
転職進めても
後輩が辞めないのに俺が辞めるのは可愛そう、支払いが、いい人たちだから、親の仕事の常連客だからと
もう、聞きません
あー仕事で自殺する人ってこんなんだろうなってよく思います。

17万は残業とかありの時なので
そーゆうのなかったら17万いかないかと


後輩はもう辞めたい辞めたいと
軽く鬱かな?って思うような所あって
辞めたいいいつ洗脳が完了されてます。


気づいて入るけど
辞めれないって感じなので
愚痴られたり
仕事だから仕方ないと家族の時間ないと
そんな所で働いてるのが悪いと
責めるようになってます