※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽみた
ココロ・悩み

おっとっとが食べたいけど、食欲がすごい。つわりも収まり、1キロ増えた。高カロリーの食事も気になる。

お菓子箱に入ってるおっとっとが今すごく食べたい..
でも、今日はポンデリング3つに、チョコレート、そして夜ご飯は皿うどんという高カロリー😱
おせんべいも4枚くらい食べた。キウイもバナナも食べた。
つわりも、おさまったと言っていいくらいには落ち着いた今、食欲がすごい...
この2週間で1キロは増えた。急に増えすぎだあ..
でも、おっとっと食べたい 😭

コメント

まぁちゃん

うちなら少しつまんじゃいます💦

  • ぽみた

    ぽみた

    少しだけ食べるってことが昔から出来ないので、もうひたすら我慢してます 😭

    • 8月25日
mom

凄い食べますね、、、

  • ぽみた

    ぽみた

    凄いですよねー!!つわりで体重減ってまだマイナスなのが唯一の救いです!!
    まだまだ長い妊娠生活。増えないように気をつけないといけないんですが 🤣

    • 8月25日
  • mom

    mom

    これから息するだけで増えますよ

    • 8月25日
  • ぽみた

    ぽみた

    後期はもっと増えやすいみたいですね!!
    増えたら増えたで産後落ち着いてからダイエットします 😊

    • 8月25日
ha♡♡

おっとっとなら中身スカスカだし、大丈夫でしょ🤗って感じで私は食べちゃいます笑笑

  • ぽみた

    ぽみた

    あ!! ドーナツは穴が空いてるから0キロカロリー的なやつですね!!
    罪悪感なく食べられますね 🤣
    普段からばこばこ食べるわけじゃないから、今くらい..ってなってます 🤣

    • 8月25日
あーすー

私も食べちゃいます🤣🤣🤣❤️
お腹減ってきましたw

  • ぽみた

    ぽみた

    こんな時間まで起きてると、夜ご飯消化されてお腹すきますよね..w
    早く寝ればいいだけなんですが 🤣

    • 8月25日
りんりん

この時間に起きていて、ストックお菓子があると分かっていたら、、、食べられずにはいられません。

ハッピーターン、チョココビスケットを数枚ずつ食べちゃいました💦

まだ、気になるので、、、せんべい🍘行きます❗️❗️😱😱😱

  • ぽみた

    ぽみた

    お菓子があると分かると、食べたくなりますよね!w
    普段は、お菓子の箱が満たされてると満足して食べないのですが、ふとした時に、あーーー!!食べたいいいい!!ってなって食べてしまいます 😱

    • 8月25日
ゆたん

食べちゃえですw

あと2キロまでしか太れないのにイカ、チョコ、など油っこいものばかり食べちゃいますw
明日の検診の体重計が怖いですw

  • ぽみた

    ぽみた

    美味しいものほどカロリーが高くて困ります 😭
    検診のとき、いかに軽い素材の服を着ていくかって毎回思ってます🤣ww

    • 8月25日
aya

私もつわり治ってから
すごい食べてました!笑

一度、1ヵ月で体重が
3Kg〜4Kg増えてしまい
指導が入ったくらいです!笑
でも、元が細いし
我慢するストレスのが悪い!
って捉えて指導無視して
パクパク食べてましたよ( Ü )

  • ぽみた

    ぽみた

    普段、お菓子食べないし、1日1食か2食なので旦那的には食べてもいいよ!って感じなんですが、太りたくないという気持ちも大きくて🤣
    でも、我慢って本当に大きなストレスですよね 🤣
    もー、食べようと思います 🤣✨

    • 8月25日
  • aya

    aya

    食べちゃって下さい♡笑

    1ヵ月+1Kgまでが理想らしいですが
    難しいので
    産後に体型戻る努力すれば
    問題なしです◎

    妊娠中のストレスは
    ほんとに体に毒なので💦

    • 8月25日
  • ぽみた

    ぽみた

    そうですよね!産後に努力したいと思います 😳
    ありがとうございます ☺️✨

    • 8月25日