※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
家族・旦那

初めて投稿させていただきますただの愚痴ですが・・・旦那は私の家事にケチ…

初めて投稿させていただきます
ただの愚痴ですが・・・
旦那は私の家事にケチをつけるというか
これやった?本当に?等と疑いから
始まります
普通、ありがとうとかじゃないの?
旦那からしたら
やって当たり前とかっていう
考えなんだよね
育児しながら家事やってる身にもなれよ
出来ないくせに
しばらく東京の実家に帰ろうかな
先月夏休みで帰ったけど
さすがに耐えられないかも・・・

コメント

deleted user

それは嫌ですね。
疑うなら、自分でやれよ!と思ってしまいます💦
俺は外で仕事してきてるんだから、お前は家でちゃんと仕事(家事育児)しろって考えなんでしょうけど、なんかそれ違いますよね。気に入らない🤔
あなたの仕事にケチつけないんだから、こっちのことにもケチつけないでもらいたいですね🤣

  • あみ

    あみ

    本当そうなんですよ!
    何で相手のことを
    ちゃんと思ってやれないのか
    不思議で仕方ありません!

    • 8月25日