※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなも
ココロ・悩み

主人に女性としての魅力がないのか相談したら、化粧や髪の色、体型について言われ、節約も言われました。何を磨けばいいか悩んでいます。

下ネタでごめんなさい。
「私って女性として魅力ないのかなー」と主人に言うと「もっと努力してみたら」と仲良しを断られて9時に先に寝られました。

化粧が嫌いなので薄くしかしてないですし、髪も黒髪でいてほしいらしいので、染めずにいます。お腹は子供を産んで少し出ました💦たまに筋トレしてます。服や下着を買ったら今月は節約しないといけないねと遠回しに嫌がられます。

これ以上何を磨けばいいのかわかりません。
ますますレスが進みます。
毎回断られるのは慣れてますが、何だか今日は悲しかったです。

コメント

maminaya

偉い…えらすぎる😢
私はむしろやりたくないけど、拒否の権利はナシ…
旦那を交換したいと思ってしまった💦💦

• みなも

みなも

拒否権なしとか羨ましいです。
    本当、交換したら丁度いいかもですね笑

• 8月24日
まい

私ならあえて旦那のこうしてほしいという要望は聞きません🤞
日頃しない化粧して、髪はブラウン系に染めたり、旦那の前であえて筋トレやストレッチ、マッサージをやって、下着もセクシー路線に変えます。
浮気を疑われるかもしれませんが、それくらいあからさまにしないとみなもさんの旦那さんはわかってくれないかもしれません💦

• みなも

みなも

髪は茶色にしたら汚らしくて嫌だから黒でいてほしいと言われます、思い切って染めちゃいましょうか。
    ガチガチのセクシー路線の下着にするのも楽しそうですね。
    多分今は浮気疑ってくれる程私に関心がないですね。

• 8月25日
  • まい

まい

私も一時期ありましたよ。
    あと、めっちゃダイエットして、セクシー下着着けてるのに、いざ旦那に誘われた時はあえて断ったり…
    流石に寂しいと言われてからは仲直りというか営み再開しましたが。
    男の人っていつまでも夢見る少年ですから、ママになっても現実を見ないんですよね…

• 8月25日
  • みなも

みなも

あえて断る勇気も必要なのですね!誘われた時は毎回応じてました💦
    寂しいとか言われてみたいです。
    断っても、みなもがしたくないなら今日は1人でするかなとかワクワクしながらノートパソコン用意して何も動じてないので虚しくて。

• 8月25日
  • まい

まい

お風呂上がりとか旦那さんの前で裸で出たりしますか?
    極力旦那さんの前では裸は見せないのもいいと思います!
    あとはお手伝いで終わりとか!
    お手伝いした後もやりたくなるだろけど、そこは我慢ですかね💦

• 8月25日
  • みなも

みなも

裸で出たりしてます💧暑いので裸でドライヤーしたりしてます💦ダメダメですよね💧
    お手伝いで終わり!いいですね!そういう時になったらやってみます💡

• 8月25日
みーちょ

見た目ではなく他を努力してみるとか!?
例えば料理を勉強したり、日々のだらしない癖や座り方言葉遣いを直して見たり!!

女性としての魅力は外見だけではないと思います。

• みなも

みなも

料理!!まだまだ勉強しないといけないです。言葉遣いや話し方も見直してみます。

• 8月25日

何が足りない?と聞いてみるのはどうですか?

• みなも

みなも

明日聞いてみます。自分で考えたら?とか言われそうで、なんかもう話したくもないですが(TT)

• 8月25日
はじめまして😊✨

すごく上から目線の旦那様ですね😖
みなもさん自身はほんとは化粧したいですか?髪の色少しでも明るく染めたいですか?
私も若い頃、つけ毛が流行った時(年齢バレちゃいますね(笑))につけて彼氏に会いに行ったら嫌だからはずせと言われ、それからは髪型も服装もいろんなこと彼氏の好みに合わせました…。が、やっぱり自分が自分らしくいることが1番魅力を感じてもらえるんじゃないかなと思いました!
答えになってなかったらごめんなさい😭

• みなも

みなも

最低限はしたいですね💦家族で出かける際はしてます。そしたら、そんなの臭いからしなくていいのにと💧化粧時間は数分ですが、時間を取られるのが嫌なんでしょうね。

髪の毛は、そうですね、市松人形みたいに真っ黒なのでたまには染めたいなと思うこともあります。。

• 8月25日
  • はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

髪の毛染めちゃいましょ!って、簡単に聞こえるかもですが、やっぱり自分らしくいることが1番だと思います!!
    化粧も臭わない化粧品もありますし😄
    私だったら自分の好みに合わせてくれる男性には魅力感じないかもです💧

• 8月25日
  • みなも

みなも

染めたら気にかけてくれますかね?笑
    好みと真逆の方がいいんでしょうか。
    化粧もすごく臭うわけではなくて、化粧水程度の薄い香りなんですが嫌みたいで💧

• 8月25日
nozomi

努力なんて必要ですか??
旦那さんの愛情の問題では😭😭?
わたしなんか化粧しない、服も最低限の服装、常に大股開いて座る、おならするなどなど、どんどんおっさん化していってますが、未だに女として大事にされてますよ(^^)

努力しないと愛してくれない程度の気持ちなん?って一度強気で聞いてみては✨✨

• みなも

みなも

そのくせ、不倫好きだよねとか、(嫌いです)私がもし他の人と浮気したら慰謝料沢山取るからと言われます💧
    愛情ないのかもしれませんね。
    私には「努力したら?」が、疲れてるから早く寝かせろ、疲れて性行為なんてしたくないから関わってくるなに聞こえました。

• 8月25日
🐙

おなじです。
わたしも昨日そんな会話してました。
仲良ししたくて…だめでした。

だからめっちゃ努力綺麗になるって
旦那に宣言。
心配になるくらい可愛くなる!
吸い付きたくなるくらいって
お互いがんばりましょ!

• みなも

みなも

同じ会話されたのですね💦誘ってダメだと凹みますよね💧
    今朝謝ってもらえました。
    暑すぎて疲れてたみたいなので、先程温泉に行ってきてもらいました。

• 8月25日
  • 🐙

🐙

リラックス大切です❤

• 8月25日